こんにちは♪




お久しぶりです

(^^;)




無事

家帰還しております

グッド!





。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.





アリイさんは

先週の水曜日に

病院にお迎えに行ったのですが



めっちゃ病院に馴染んでいて

奥から看護師さんと出て来た時は

『アナタ達は、誰ですか?』

って感じ

(*≧︎艸≦︎)



でも私が

「アリイ‼️」

って言ったら

尻尾フリフリしっぽフリフリ

思い出してました

笑い泣きおいで




ご飯も

食べ散らかしていた様で

(⌒-⌒; )




家に帰ったら

この表情

⬇︎

めっちゃ怒ってるじゃん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この後

『怒りのランボーアリイ』

術後服を噛みちぎっていました

下矢印

オイッ💢




でも

やはり

避妊手術とあってか



まだ

ちょっと元気がないの⤵︎

(お嬢に襲いかからないし(笑))




ヘタレ顔

⬇︎




乳歯も3本抜歯したからかなうーんはてなマーク

札束( *^艸^)プププ




そんな不安を抱えながら







お次は

自分の🍄手術滝汗





木曜日の朝から入院

個室だから

ゆっくり過ごせましたが

⬇︎景色も良きキラキラ


ドキドキで

逃げ出したかったが…


もうコレ⬇︎で逃げられないタラー


ネガティブガーン




また

このクソ不味い液体との闘いが始まった

ガーン

⬇︎


今回は

心強い「柱達」を連れて来たから

⬇︎

うん❗️頑張る‼️

୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




そして

お腹の中が空っぽになり



いよいよ

呼ばれた

悲しい




行きは

看護師さんと歩いて

手術室へ




中に入ると

執刀医から

『麻酔は使わず、痛み止めで

やってみます?』

とか言われ


イヤイヤ

辞めてくれ〜あせる


って言ったところで

聞いてもらえず

えーん



痛み止めで開始

ナイフ



カメラが挿入され

しばらくすると

痛〜い

えーん



執刀医

『あゝ

ちょっと硬いから痛いのかもね…』



麻酔をする事に



だから

言ったじゃん

ムキー


心の中で

文句タラタラ


言っているうちに



なんか

ボーーーーーーッと

zzz




どれくらいの時間だったのか?

(後で、知ったが1時間位だった)



「終わりましたよ〜」

の声が聞こえたので



『ありがと…ござい…ました』

言ったのは覚えてる

泣き笑い




ストレッチャーで部屋に戻ったら

執刀医がご主人様に説明していたが



私は

麻酔が効いていたのか

ほとんど

覚えてない

(ご主人様が帰ったのもあまり覚えてない)





どっちみち

2時間はトイレは行けないし




そのまま

眠りに

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




夜になって

看護師さんの声で起きた

目




おトイレに行っても良いと

でも

もちろん

看護師さん同伴で

(^-^;)

(その晩は、絶対安静だから)



夜ご飯は、無し



空腹より、兎に角眠い

ベッドから見える景色を見ながら

朝まで爆睡


やっと

ご飯❣️

看護師さんは

『不味いけど…食べられるだけ食べてね』

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



イヤイヤ

久しぶりのご飯

十分美味しかったでしたよ🎶






退院の朝は

生憎の大雨でしたが

傘


やはり

お家が1番

照れ



おチビ達に会えたし\♡︎/

笑い泣き





がっ‼️




身体が思うように動かず魂



お腹の張り⁈のような

痛みのような

ダルさとで

寝込んでおりました





そして

本日

やっと

ベッドから起き上がり

こうして

皆さまにご報告が出来ました

m(_ _m)





アリイさんも

少しずつ

いつものワチャワチャちゃんに

戻りつつあります🎶




これから

アリイと私は

徐々に

日常を取り戻せるよう

過ごそうと思っております

ので



また

仲良くしてくださ〜い