こんにちは♪



朝は雨が降っていましたが

だんだん陽射しが出てきました

晴れ



関東地方も

そろそろ

梅雨入りかも⁉️

って言っていましたからね

あめ



ジメジメかたつむり

イヤですね

えーん




****************************************




さて


我が家のお転婆アリイさん

昨日も

動物病院から連絡無し

という事は

順調って事よね

うーんはてなマーク




『夕方以降にお迎えに来てください』

言われているので

お坊が仕事から帰って来たら

一緒にお迎えに行ってこようと

思いいます





あゝ…ドキドキだわ

滝汗




今回

避妊手術ついでに

乳歯が残っていたら

抜歯する事になっているの




実は

アリイさん

ちょっとアンダーなので(^^;)


乳歯が残ってしまうと

歯に良くないので

抜歯しないとダメらしく

タラー





乳歯1本につき

下矢印

1,000円


と言われたので





ケチケチ飼い主

(*≧︎艸≦︎)


手術前日まで

なんとか

抜歯しないで済むように

カタいピリピリものばかり与えておりました

ゲラゲラおいで

その甲斐もあって

笑い泣き

何本か抜けてくれたけど


数本…残りましたチーン



さて

何本抜歯になったか?は

お迎え時に

先生から知らされます



こちらも、ドキドキドキドキあせる

笑い泣きです






ワチャワチャアリイさんが居ない隙に

お嬢は

MAMを独り占め❣️


嬉しそう??

笑い泣き








さぁ〜て

私は今日から

『リッチご飯キラキラ』です




リッチは、リッチでも

コレ魂

⬇︎


検査前食ですガーンネガティブ


少しでもリッチに食したいから

ちょっとイイグラスに注いで

⬇︎

アップルジュースを白ワイン

((笑´∀︎`))ヶラヶラ




頑張ります