こんにちは♪



今日は

気持ちよく晴れて


と〜っても爽やか

晴れ


風が冷たくて

気持ちが良いです♪




夕べは

寒くて暖房付けて

炎




寒いから

晩御飯は、熱々なモノを♪

ブロ友で大好きなクミさんに

頂いた

『魚菜』さんの餃子を焼いてみました

⬇︎

はい❣️

もう〜

美味しそう♪



焼けたラブ

めちゃくちゃジューシーで

何❓この美味さ‼️

感動〜🎶




クミさん

ご馳走様でした

お願い






♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎



パワー飯を食べ

本日は




いつもの町医者の通院日

病院

(マスクしているから

匂いなんて気にしない♪(笑))





来月の内視鏡手術の事など

報告・お礼をし

(ここの先生に後押しされなかったら

放置していたからね(^^;))








さぁ〜今夜は

何にしようかな?




考えながら

帰宅





すると





田舎アルアルで


留守中に

門扉前に

山ほどのレタスと

そら豆

タマネギ

置き配?してあったから

下矢印

コレで

何かにしよ〜

(*≧︎艸≦︎)




私がいつも行くスーパーが

明後日から来月中旬まで

リニューアル改装する為

一時閉店しちゃうので

食料の置き配は

助かるぅ〜♪

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ヤッホー






♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎



オマケ

下矢印



〜アリイさん成長日記〜




もう直ぐ7ヶ月

体重 4キロ




ケージ内の

トイレトレーにちゃんと

大・小してくれるのですが



最近

身体が大きくなってきたせいか?



トイレトレーに入っても

うんち

場外に出ちゃうの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これは

トイレトレーが小さいんじゃね?

ってなりまして

泣き笑い





新しく

「リッチェル」のワイドトレーを購入

⬇︎

これになってから


シートをボロボロにすることなく

うんちもはみ出ることなく

トレー場所を変えても

完璧です

グッド!



しかも

薄くて軽い♪



ワイドだけど

レギュラーシートを2枚使えば

OKで〜す

OK




これで…



放牧した時

ちゃんと

ケージに戻って

トイレしてくれたら

完全完璧なんだけどね

ショボーンガーン



まだまだ

遊びに夢中になって

途中でお漏らししてます

魂


う、うん


でも

なんか言いたいことがあると

ワザと

お漏らしするよね〜

(((*≧︎艸≦︎)ププッ