こんにちは♪



GW

真っ只中〜🎶



皆さま

楽しくお過ごしでしょうか?



お仕事されている方も

いらっしゃるでしょう?

(我が家のお坊もお仕事で〜す)

頑張って下さい

筋肉





。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。



さて

忘れないウチに

私の備忘録をUPしておきます

(*≧︎艸≦︎)


どうぞ

お付き合いくださいませ

m(_ _m)ෆ̈



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。




5月2日

晴れ


朝からソワソワが止まらない

(イヤ!前の晩以上〜かな⁇(笑))




だって〜




大好きなoni_kumiさん家が

近くに遊びにいらっしゃると聞きつけ

👂気づき




そりゃ〜会わない手はないでしょう

って事で

(勝手にてへぺろ




半ば強引に

待ち合わせしてもらいました

(*≧︎艸≦︎)





今回は

小嬢を連れて〜🎶

なんか

余裕な感じに見えるが…


実は

小嬢さん

ご飯屋さんはお初

爆笑あせる




マロンちゃんといつも一緒に

お出掛けしている

oni_kumiさんとだったら

アリイさんをデビューさせても

安心かな⁉️

って思ってね

(o´罒`o)ニヒヒ♡︎




お店に到着♪





おNEWなカートに入った

可愛いマロンちゃんと

ご対面〜🎶



私が予約する時に

マロンちゃんってこと

言い忘れたからショボーン

マロンちゃんが居ない⤵︎

『ウェルカムカード』お願い

(さくら理事鳥まで笑い泣き



店内ペット同伴可だから

ホント❗️有難い♪

マロンちゃん

マジでお利口さんハート




私は

これから旬の

『イワシ丼』を食べました

⬇︎



アリイさんは?

というと…




oni_kumiさんの娘ちゃんの事が

お気に入りで(^^;)

しつこくアプローチ

⬇︎

ご飯が食べられ〜んあせる



お次は



娘ちゃんのご子息に

ロックオン‼️

⬇︎

初めて会う

赤ちゃんに興味津々よ泣き笑い



大事な

oni_kumiさんの孫ッちだから

細心の注意を注意

目を光らせていたんだけど




あ〜あ〜ガーン

チュッ唇しちゃった


ごめーん

お願い




オマケに

oni_kumiさんにも

ブッちゅ〜くちびる

(マロンパパ…ごめんなさい(笑))




最終的に




このスリーショット

(oni_kumiさんが居ない〜)

下矢印

なんか…おかしくない⁇

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(クミさんファミリーに入れて貰えた🎶)




あ〜

oni_kumiさん家とご一緒すると

笑い過ぎて

お腹が痛いし

笑い泣きおいで




あっという間に

時が過ぎます

時計




図々しく

会いに行って良かった〜🎶




アリイさんの

ペット同伴デビューも

大成功だったし

OK

とっても良い記念になりました🎶




なのに





oni_kumiさんに

こ〜んな沢山

お土産まで頂いちゃって

チュー

⬇︎



早速

シュウマイを蒸し



ご主人様も

久々に帰還したので



塩天津飯とワカメスープとで

晩ごはんにしました

⬇︎

と〜っても

美味しいかったです

♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ





。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。



そして

次の日


5月3日

晴れ




oni_kumiさん家との

デビューに成功し

調子に乗って

(*≧︎艸≦︎)

またまた

アリイさんを連れて

出発〜❣️

(ご主人様も、アリイが居ると

超❗️安全安心運転照れ




お嬢は

⬇︎

ですよね〜笑い泣き




そして

到着した先は


白子町〜❣️

ハイハイ\♡︎/

タマネギの季節が

やって参りましたよ〜

キラキラ




今年は

やはりちょっと値上げアセアセ

こんなご時世…仕方がない

ε-(´・`)



ご近所さん等々

買い込んで



我が家も

しばらく

タマネギ祭りの開催です

爆笑






小腹が空いたので

ペットOKなお店を

Google先生に教えてもらい



『ルーナクレッシェンテ』さんへ

⬇︎

https://www.lunacrescente.jp/


テラス席でも

日陰だったし

海風が涼しかたです

(海は、見えないけどねん)


ご主人様

ペット同伴なんて

久々過ぎて

『大丈夫か?』

って

心配していたけど…




ほ〜れ♪



本犬

⬇︎

(✌︎´罒`✌︎)





新タマネギのスープとサラダ



ナポリタン

生パスタで美味しい♪


ピザ

焼きたてシーフード

美味しい



当たりだわ

グッド!





食べ終わったら

帰るのかと思いきや





ご主人様が

『アリイに海を見せる』

車で30秒くらいの

海岸へ

⬇︎

アリイさん

ちょっと

ドッキドキドキドキ




風が強くて

抱っこだけだったけど

どうだったかしらね〜?

(*´艸`)




帰りの車の中では

爆睡していました

⬇︎

(⌒-⌒; )





アリイさんにとって

大冒険な2日間でした

音譜音譜音譜音譜音譜








まだまだ

GW

楽しみましょう♪