こんにちは♪




いや〜今日は

ば〜ち〜🥜のお山も

ポッカポカ陽気で

晴れ



ペラペラウィンドブレーカーを着て

お散歩へ行ったら

サウナ状態でしたわ

滝汗あせる

(痩せるか?(笑))




この陽気のおかげで

お庭の

さくらんぼさくらんぼの花が

7分咲きって感じになりました

下矢印


バチ達ハチも忙しいそう

(*≧︎艸≦︎)

頑張れ〜筋肉





★★★★★★★★★★★★★




さて

昨日は



マツエクのリペアに行って来ました

車DASH!DASH!DASH!



ド・すっぴんの為

(皆さまにご不快な思いをさせないように)

シロクロ写真にしました(^^;)

⬇︎

3回目のリペアです




なるべくなら

マツエクより地毛でいきたいのですが

なんせ

ショボい自まつ毛ガーン




アイリストさんに相談したら

『EGUTAM』(エグタム)

をススメられ

下矢印





使用する事1カ月



自分では全く

わからないのですが

爆笑

アイリストさんが

「自まつ毛、伸びましたね〜」

嬉しいお言葉が❣️

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やった〜





でも…

この美容液

注意一つ注意する点が注意





それは

あっアセアセこれは串揚げか笑い泣き



でも

エグタムも同じで

2度付けはあかんでぇ〜

なんです




一回

2度付けしちゃった時があって

「まっイイっか〜」

ってそのまま寝たら


次の日

瞼が少し赤くなったの

タラー

(その時は、2日間使用停止して

事なきを得ましたが…)



かなり

強めの成分が入っているんだろうね

(⌒-⌒; )



それさえ守れば

まつ毛にはイイのかも🎶




ちょっと楽しみです

(*´艸`)






しかし

お嬢はさぁ〜

自まつ毛がいっぱいあってイイなぁ

⬇︎


羨ましいわぁ❣️




あっ!

お嬢もね〜

お年頃だから

最近、お目目のサプリを飲み始めたの


「DHC 目ぱっちり」

って言うヤツなんだけど



これを飲む始めて

目やにが減った気がするし


ちょっと

白内障?っぽいのも緩和された

気がします

(※個人の感想です)





さぁ〜って




午後からは

洗車するぞぉ〜

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





花粉が凄いから

このところ

洗車ばかりだわ

ぼけーDASH!



せめて

杉花粉だけでも

世の中から

無くならないかな

無理か

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ