こんにちは♪





今日は

『鏡開き』鏡餅ですね




我が家は、喪中だったので

鏡餅はありませんが

(^^;)


切り餅で

お汁粉でも作ろうかな〜

って思っています♪






今朝も

キッチンで家事をしていると

我が家の熟女犬さん

いつもより

色っぽいポーズで

私を見つめておりましたよ

(*≧︎艸≦︎)

下矢印

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そんなお嬢を置いて

お散歩〜♪

お散歩〜♪





って歩いていたら

なにやら

工場の車が数台に

行く手を阻まれた⁉️




どんしたんだろうーんはてなマーク


と良く見たら

下矢印

下矢印

下矢印

メタセコイヤの木が

ボッキリ折れてるーーーアセアセ



オッちゃんに聞いたら

昨日の暴風で折れたらしい

タラー



車道側ではなく

ゴルフ場側に折れたから

まだ良かったが

ε-(´・`)



実は

昨日も

そんな暴風の中

お坊と

ここをお散歩していたのよね

てへぺろ



危なかったわ〜ガーン






しかし

昨日は

マジで風が冷たくて

寒かったわ(><)




だから

晩御飯は



プレートで

熱々ペッパーライスと

⬇︎


チョッピーノスープにしました

⬇︎

Costcoのチョッピーノスープが

好きなんだけど

日持ちしないじゃない⤵︎


でも

これなら

具材さえ買えば

いつでも

食べられる〜🎶

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


レモンを添えて♡

はい♪完成ラブラブ



これは

リピ決定ですなっ

グッド!ウシシ








では〜バイバイ