こんにちは♪





気付けば…

シルバーウィークでしたね

(^^;)





義父母には

もうプレゼントを用意していたので

スッカリ忘れておりました

笑い泣きおいで汗







★★★★★★★★★★★★★





そんな連休初日




『朝ごはんを作りたくない症候群』

になり

ガーン


久しぶりに

デニーズなんて行ってしまったわ

(*≧︎艸≦︎)

ファミレスでも

上げ膳据え膳は、嬉しい

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎶




まったりのんびりして

帰って来たら



早速❗️

台風台風に備えて

アウトドアリビングのお片付けを

汗だくになって

やっておりましたアセアセ





いや〜

今日はアヂ〜

晴れあせるあせる





後は

レモン🍋とパナポー🍍の

鉢植えを片付けるだけ‼️





…って思ったら





あ"あ"あ"ーーー

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





鳩ファミリー

どうするよ〜??





はい(^^;)





またまた

我が家の庭木に

キジバトの巣をお作りになって

絶賛子育て中なんです

泣き笑い



分かるかしら?

下矢印


2羽無事に産まれて

これがまた❣️

可愛いんだわさぁ〜

酔っ払い



今回の新居は

ちょうど

2階のバスコートの並びに作られたから

下矢印

ベイビーズの様子が

よ〜く見えるのよ



でも

あまり見過ぎるとダメだから

見て見ぬふりを続け

やっと!

初めて写真におさめる事が出来ました

ウシシチョキ




鳩母さんに

『ちょっと…写真を撮らせてね』

『ごめんね〜』

って言いながら

パシャリ

スマホ





話かけると

ベイビーズは

ウトウトzzz

ネン寝しちゃうの

(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)





もちろん

鳩母さんは

目をバッキバキ目にして

こっちを見ているけどね

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






まだきっと

飛べないから

台風が来たら

大丈夫かしら??



ご主人様と私

まるで

孫の様に心配しております

爆笑





どーか

進路予報が外れますように

お願い









昨日のお嬢

下矢印

蓄電池システムの交換で

エアコンが使えず

行き倒れている

(笑)





あっ

こちらは

無事に設置完了致しました

OK