(⊹︎^◡︎^)ノo.♡゚︎。*こんにちわぁ~*。♡︎



やっと❗️

本日〜暴風がおさまりましたぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪




良いお天気🎶晴れ
って思いながら

庭木に水やりしました音譜







水やりしていると…

視線を感じた目ハッ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
見られてる〜〜〜










そして、それから








ジジ様を我が家に招集し
(母には、
 お嬢と遊んで欲しいから
 お散歩がてら
 父をウチに来させと…言って(*≧︎艸≦︎))


姉には、ライン電話で参加してもらい






いや…ね…



実は、昨日

母の担当医から、私に電話があり電話

今後の治療法や

1クールが終わったので

検査結果等々を聞いたのですが




これは、

母を除いた3人で

情報を共有しよう❗️って思い

秘密の柱合会議を開催したんです(^^;)






厳しい状況である事には

変わりは無く⤵︎

それを本人に伝えるべきか?否か?





ハッキリ伝えたところで

また、去年の夏みたいに

毎晩のように呼び出されたり

大騒ぎされても辛いし…


  


でも、、、

希望は、まだ捨ててはいないけど‼️

もし!もし‼︎万が一の事があった時

残された時間を

自分なら有意義に使いたい❗️

って思うし…





そこまで

母の気持ちが強い人ならいいが… 

無理かねぼけー






な〜んて、感じで

最終決定は

父に委ねる事にしました。




さて、どうなる事か…





あっアセアセ

ちょっと〜

暗い話しちゃったじゃな〜い滝汗




らしくない!ないあせるあせる






あ〜い

すみましぇ〜んお願い








さて、こんな具合に

家族会議を終え

母に怪しまれないように

母には
『お嬢と遊んで、離さないかったから
 時間がかかっちゃった〜』
と、伝え


父を返却しました
車DASH!DASH!DASH!
(歩いて来たのに、帰りは車ってゲラゲラおいで

ごめんよ〜笑い泣き





お昼過ぎちゃってあせる

リモートさんのお昼ご飯を

大急ぎで作ったよアセアセ下矢印
梅・ごまこんぶ・明太子の
おにぎりプレート(*≧︎艸≦︎)


手抜き〜笑い泣き






はぁ〜

お腹いっぱいで

眠くなってきちゃったてへぺろ





お嬢が、爆睡しているから

ちょっと一緒に

お昼寝しちゃおうかしら(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!