(⊹︎^◡︎^)ノo.♡゚︎。*こんにちわぁ~*。♡︎





今朝まで

涼しくて♪過ごしやすかったのですが…




今は、ムシムシあせるしてきて

エアコン稼働しております汗







本日のお嬢は〜下矢印
はい〜🎶ごきげんさ〜んラブラブ

笑顔❣️頂きましたぁ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






何故か?というと…

それは、、、、

私がお家に居るから〜笑い泣きおいで






でもね〜

午前中は、役所に行って

マイナンバーカードの

『電子証明書』とやらの

更新に行って来ました下矢印
役所は、激混みアセアセ
マイナンバーカードなんて

一回も使った事が無いのにさぁ…(ー ー;)



『電子証明書』だけ!有効期限が

切れたとか…



なんなのさぁガーンもやもや





どうせなら

マイナンバーカードの

有効期限と同じくして欲しいわえー?






しかも

期限ギリギリッ❗️に

更新の手続きのお知らせが来るから

焦った💦焦った💦




でも、なんとかまぁ〜

更新完了しましたぼけーDASH!
(必要ないんだけどね(*≧︎艸≦︎)ww)







で…





『午後からは、MAM
 ズーーーーーッと居るよ🎶』




ってお嬢に言ったら

この笑顔照れさぁ〜🎶




可愛すぎるぜぃ〜デレデレ恋の矢






今週の病院付き添いも

昨日で終わったからねん♪




来週の入院まで

お家に居るよんグッド!









はい!昨日は、

ババ様のPET検査室日でした。




少し早く病院に着いたのですが

受付てもらえたので




検査室にババ様を置いて

私は、待つ事

2時間時計





コンビニコンビニ

ドリンクとお菓子を買って

誰も居なさそうな待合室を探して

休憩〜

下のロビーを見下ろしながら下矢印
大門未知子を探しておりました笑い泣き


ここの風景の方が、分かりやすいかな?下矢印
ルブタン👠を履いて

カッポしている気分で (*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!





そうこうしていると

PET検査が終了〜





検査室まで

お迎えに行って

帰ろうと思ったら



ババ様が
『お腹空いた〜』


…とチーン




まぁ〜

昼ごはん抜きだったから

そうでしょう〜けど…





体調の方は、大丈夫なのか?

って聞いたら



『PET検査は

 MRとかより楽だったから

 平気〜♪』



と。。。





それじゃ〜

サッパリしたものを食べようか!

っと

帰りの高速バス乗り場近くの

レストラン街に行くと…







やっぱり中華食べたい❗️と言い出し滝汗

ガッツリ食べておりましたゲラゲラ
量が多過ぎて、残しちゃったけど

ババ様、ご満悦音譜





その後





成城石井に寄って
ババ様爆買いあせるあせる
(結局、重〜い荷物は私が持つのだがえーんガーン




私は、自家用車じゃかいから

控え目にお買い物下矢印
あっ!ハンバーグも買ったんだ(写すの忘れた)





私は、3COINSに寄って

お買い物〜下矢印
ヘアアクセサリーとか
リップティントが可愛いくて買ったりして(*´艸`*)




でも

一番の目的は、これ下矢印
マスクバンド〜🎶
上矢印こんな風に使えば

ゴムで耳が痛くならないヤツ❣️





これ、めっちゃイイですグッド!





おすすめで〜すビックリマーク










さて

そろそろ

おやつタイムコーヒー







成城石井の

モーチャーとチーズケーキを

食べるんだぁラブ



あっ!もちろん❗️

ご主人様とねウインク





1人で、2つも食べないよ〜んチュー