(⊹︎^◡︎^)ノo.♡゚︎。*こんにちわぁ~*。




今日は

少し曇っていたので




オッ❗️

これはチャンスか〜?




…と思い




帽子にフェイスマスクをし❗️
キャップパック

UVスプレー香水振りかけて

完全防備で‼️






見て見ぬふりをしていた

庭の

ソテツの散髪ハサミをしました筋肉







去年は、おサボりして

カットしなかったからなぁ〜(^^;)あせる



かなりボォーボォーでした笑い泣き





ハイ❣️ つるッパゲ〜キラキラ下矢印
このソテツ

元々は、テーブルとかに飾る

『インテリア・ソテツ』だったんです(*´艸`*)




そんな小さなソテツが

数年で、こんなんなりまして(^◇^;)





気付いたら…

沢山の子供達が生まれておりました下矢印ゲラゲラあせる


そんなビックダディの様なソテツも

タケノコみたいな新芽が

顔を出しておりました下矢印🌱

これで

思う存分❗️

新しい葉っぱを広げられるでしょうグッド!







これを始めたら

他の木も気になり出し⤵︎⤵︎






色んな庭木を

バッチハサミハッ
バッチハサミハッ





切った後は

葉っぱや枝を

小さくカットして

ゴミ袋に詰め込むアセアセ




これがね〜

腕にくるのよガーンダウン




そんな時に限って

今日は、オフィスに行っている

ご主人様からLINEスマホガーン






返信打ちたくても

手が震えてうまく打てないギザギザ





やっとの思いで

ひらがなとカタカナ

ミスタッチだらけで、返信した。





すると…




『裏庭の植木の剪定もしておいて』



と…

悪魔の様な指令がきたドクロ






腕がプルプルして

うまく打てない!って言っているのに(ー ー;)

サイテーダウンダウン






『ひどいダンナだ』

って返信しておいた





節分よ‼️






そんな事言ったって

私の身体は、悲鳴をあげているんだから

今日の作業は、終了よー‼️おーっ!






始め曇っていたお天気も

太陽サンサン晴れになっちゃって

汗タグになったから

速攻でシャワー浴びたら温泉





ん?

なんだか

手や腕が痛いハッ





見ると

キズだらけのローラBBAえーん




日焼けの防備はしたが

最初のうち、手袋するのを忘れていた滝汗





ソテツって

葉っぱの元の方が

トゲトゲしているの下矢印
これが、かなり痛いのよ〜汗

これで、やっちまっただよ笑い泣き







カットしたソテツの葉っぱで

キレイな物だけ

このトゲトゲをカットして

玄関ホールに飾った下矢印
ただバケツにさしただけだけど(((*≧︎艸≦︎)ププッ





ひと仕事終えて

ホッと一息DASH!




あれ?

曇ってきたぼけーもやもや




もぉ〜

なんで外作業している時に

お天気良くなって



終わって部屋に入ったら

曇るのよーーおーっ!ムカムカ







もぉ〜

こうなったら



涼しいから

お昼寝して

体力回復よー!!




ねっ!

お嬢〜





オマエさんも…

そろそろ

剪定しないとダメか…ねーアハハハハハッ