(⊹︎^◡︎^)ノo.♡゚︎。*こんにちわぁ~*。♡︎





夕べは

少し肌寒くなって

床暖なんて付けてしまいましたが(^^;)あせる





今日は

曇っていて曇り

湿度が高めかな??





こんな日は

窓を閉めて

シーリングファン手裏剣を回していると

おウチの中の湿度は下矢印
こんな感じ〜♪



快適〜ルンルン

快適〜ルンルン照れ




ついでにお嬢も下矢印
快適〜快適〜🎶
(まぁ〜だ!ムートンにしがみついておるゲラゲラ







昨日、こちらば〜ち〜🥜も

緊急事態宣言解除されましたが…






我が家

何も変わらず真顔。。。





ご主人様➡︎テレワーク続行PC












変わった事と言ったら、、、











自粛生活が始まってから

育てた

パイナップル🍍とアボカド🥑下矢印

ガァーー❣️


それぞれに

根っこが出てきました♪下矢印笑い泣き
可愛いのぉ〜ラブ




パイナップルは、これは2号

アボカドは、3号
(2号は、地植えしたら絶滅しましたが(^^;))

です❗️





アボカド1号➡︎

バスルームで鉢植え



パイナップル1号➡︎

バスルームで水耕栽培



とっても元気にしておりますグッド!






2号3号達は、

もう少ししたら

鉢植えにしようかと思っております音譜






何かを育てるって

楽しいですよね〜デレデレ











そして、最近ハマっている



『お帰りマンゴー』左矢印(笑)





IKKOさん上差し

テレビで紹介されていたのですが






ドライマンゴーを

ヨーグルトに下矢印
こんな風にカットして下矢印一晩漬ければ


『お帰りマンゴー』の完成〜🎶
ドライマンゴーを

一晩ヨーグルトに漬けておくだけで

普通のマンゴーに戻るから


『お帰りマンゴー』って

言うみたいです(((*≧︎艸≦︎)ププッ





フレッシュマンゴーより

少し歯応えがあって

美味しいですウインク





夏になったら

これを凍らせたら

シャーベットみたいで

美味しいだろうなぁ〜酔っ払い




…って、今から

企んでおりますニヒヒイッシッシ






食べる事には

ぬかりない私です〜ゲラゲラチョキ