こんにちは♪



今朝は

雨が降っていましたが




時間とともに

だんだんとお日様が出て

暑いくらいになってきたので晴れ





『お嬢のオヤツでも
 買いに行くかぁー‼️』
ぼぉ〜っzzzとしている

お嬢をおいて





1人で

ホームセンターへ行って来ました
車DASH!DASH!DASH!






いっぱい

オヤツを仕入れて🎶





それから




店内をフラフラ〜♪




すると…



こんなものが目に止まりました下矢印
じゅーじゅー厚熱鉄焼プレート




中身は、こんな感じ下矢印


セットすると下矢印
固形燃料で、お肉等を

卓上で焼いて食べるグッズ?で〜す音譜




これならば

平日、ご主人様と私は

晩ご飯を食べる時間帯が

違うから



いつでも

何時でも

自分で焼いて

アツアツ焼き立てが食べられる

って言うワケ〜口笛









帰りの車の中で

聞いていたラジオで



今日11月11日は

『いい買い物の日』

って言ってたし



良い買い物が出来ましたん爆笑チョキ





ご飯タイムは、

楽しくなくっちゃね〜デレデレ





そうそう〜❣️

夕べも

お仕事だったご主人様に

この晩ご飯の写真を送ったの
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
『お先にいただきまぁ〜す❣️』

ってねてへぺろ





そうしたら

速攻で帰って来ました笑い泣きおいで






◯金目鯛の煮付け(勝浦産)
◯ささみのチーズと豆苗蒸し巻き
◯だし巻きたまご
◯シジミのお味噌汁
◯もち麦ごはん






馬に人参にんじじゃないけど
(まぁ〜ご主人様は、
 午年だからいいっか(笑))

やはり

ご飯で釣らないとね〜ゲラゲラ





今度は、

この鉄焼プレートで

お肉を焼く動画でも撮って

送ろうかしら?笑い泣き