こんにちは♪




いや〜

関東地方

やっと  と言うか…

とうとう  と言うか…

「梅雨」明けましたね滝汗






連日の猛暑で

毎日

33℃だぁ〜

34℃だぁ〜

と、言っていますが





昔の最高気温と比べたら

おかしくないかい??




ちょっと

異常よねショックもやもや







そんな猛暑の中晴れ





ウチのご主人様ったら

昨日は、久々のゴルフdayゴルフ





このクソ暑い中。。

よくまぁ〜行くわよねえー?

って思ったけど…







おぼっちゃまくんが

小・中・高校生の頃は

夏休みが一番試合数ゴルフ

多かったんだもんね(^^;)あせる




よくやっていたわ〜アセアセ

って、つくつぐ思いました照れ








でも、ご主人様は

アラフィフオッさん⤵︎



そんな若い子達とは

体力的に違うからね〜(笑)




きっと

バテバテでチーン

帰って来るんだろうと思い







晩ご飯は

色んな物を

ちょっとずつメニューにしました❣️

疲れを取るタコタコ

や、

身体の中から冷やす

トマト🍅ときゅうり🥒



お野菜たっぷりキノコ汁
   

等々







案の定…

日焼け&軽く熱中症状態での帰還ガーン





ご飯おにぎ

食べたくなくても

おかずやお汁を食べられた様子汗




なんでそんな思いまでして

行くんかな〜はてなマークショボーン




ね〜お嬢❣️
って…

いつもは私に

ピッタリくっ付いて寝るのに


 

後ろ足だけ

私の膝の上にゲラゲラ






お嬢も、私にくっ付いて寝ると

暑いみたい(笑)




でも、私にくっ付いていたい





う…ん

どうしよう?と考えたあげく




この体勢を思いついたらしい笑い泣き




なるほど〜






なんてヤツじゃニヤ








そんな扱いをされた私は

少しでも

涼しく感じる様にと



100均グッズで下矢印
ソーダ水風芳香剤を作ってみました下矢印


で、お手洗いトイレに設置音符下矢印
香りも良いし♪

見た目も涼しくなるかな〜♪












さて

暑さに負けず

水分補給を忘れずに

ガンバりましょ〜グッド!