こんにちは♪




昨日は

ポカポカ陽気に誘われて晴れ




ご主人様と

またまた

ば〜ち〜🥜ドライブ
🚗💨💨💨





今回は

内房を攻めてみましたグッド!





先ずは〜





途中の市原市にある

飯給駅(いたぶえき)にて

お花見〜ガーベラ
小湊鉄道は

先日も訪れましたが

又、違う駅です





こちらの駅は

開放感溢れる

女子トイレトイレで有名です♪





早速、私も

並んでみました下矢印にひひ
お花見しながら、待つ事10分強アセアセ





いよいよ❣️

順番が回ってきましたよ〜♪





どうですか?下矢印

なにやら

広い敷地内のど真ん中に

四角い建物がありますでしょう〜音譜




こちらが下矢印
ガラス張りの女子トイレですゲラゲラ



流石に

カーテンがありますね〜





が!

しかぁ〜し❗️





我が家のバスルームの

お手洗いも

かなり開放的なのでww




さほど違和感なく

使えましたべーっだ!






スッキリしたところで〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫






ゆっくりお花見♪♪







菜の花も、満開ラブ

カメラマンさんも

沢山陣取っていましたよ〜下矢印

飯給駅と桜と菜の花下矢印

田んぼの水面に映る桜下矢印
凄く良い所でした照れ





そして、

お腹が空いたところで

内房 富津市へ





ココへ来たら

絶対に寄る

竹岡式ラーメン 梅乃屋 さん下矢印
こちらで

手作り梅酒をお土産に

買って

ご主人様は、大喜び爆笑
(私は、ゲコだから…関係ないが)






そして更に

南下し





鋸南町にある

『音楽と珈琲の店 岬』さんへ

こちらのお店は

目の前に内房を眺めながら

音楽とコーヒーを楽しむお店ですコーヒー




昨日は、

Queenが流れていましたよ♪





吉永小百合さん主演の映画

『ふしぎな岬の物語』の舞台にも

なったお店らしいです映画






しばらく

こちらで

のんびり

ボーーッと

時を過ごしましたニコニコ






更に更に

南下し





お次は




安房勝山へ
こちらでは

良くおぼっちゃまくんと3人で

毎週のように

釣りをしていたところです🎣




近くの

養魚場にいた

茶色いわんちゃん(左上)が

可愛いかったので

声をかけていたら、、、
おチビちゃんが

上奥からか飛んで来たラブ



首輪をしていなかったから


『早くママのところに

    戻りなさい‼️』


って言ったら

戻っていった(笑)(笑)




私達が

立ち去った後




オッちゃんが

同じ事をしていたけど…




ワンコ達に

ギャン鳴きされていたのは

何故でしょう??(^^;)










そして更に更に更に

南下し








南房総市の

岩井海岸へ
ココは

ご主人様が小さい頃

家族で旅行に来たらしいです
(本人は、
   全く覚えていないそうですが)




夏では無いので

静かな

浜辺です

シーグラスを

少し拾い集めてきました下矢印
こういうのは

外房より内房の方が

ありますね〜







最後に

鴨川市を通ったら

無印良品の道の駅を発見‼️


『カフェ&ミール MUJI みんなみの里』


こんな山の中に

無印良品が‼️びっくり



普通に売ってた、、、


ついでに

ジャム用のイチゴもGET〜‼️


春を満喫した一日でしたニコニコ