こんにちは



今日は

朝からシトシト




昨日から

おぼっちゃまくん

土曜の卒業式まで

登校日とあって

久々の

AM5時半起きが復活しております
(お弁当作りがないから、まだこの時間






おぼっちゃまくんに

朝ごはんを食べさせいる間

私が

よっこらしょ〜いち♪と

座る椅子には

まだお眠とあってzzz

お嬢が寝ています
{CCB19820-C2CA-44FC-B300-CBF53E0137FA}
でも…

この早朝起きも

今日を含め  後3日‼️ だよ〜







連日、学校では

卒業式で歌う歌の練習をするようで…




私が
『卒業式は、何歌うのぉ〜?』


って聞いたら



『仰げば尊し  と、  蛍の光』




びっくりマジかっ




最近、歌謡曲とか歌う学校が多い中

お前さんの学校は

シブいね〜


いいじゃ〜ん♪

いいじゃ〜ん♪



すると、おもむろに




おぼっちゃまくんが

蛍の光を歌い出した…





仰〜げば〜

とお〜とし〜♪



んっ?

んっ??

何か違うぞ⁇






お〜い!!

歌詞は、あっているが…



そのメロディーは、、

蛍の光じゃ〜い滝汗




うまい事

メロディーにハマってはいるが





何度歌い直しても

メロディーは、蛍の光





もぉ

私…大爆笑笑い泣き






お主

だ、だ、大丈夫かぁ〜?




しかし、、、

相変わらず

音楽系は、ダメだわね





明後日の本番までに

歌えるようになるかしら⁇





心配だわ。。。











そして、、、

お嬢




お昼前にやっと

お目目が覚めたみたい
{57569326-8B8D-4B3B-A187-F0370EBDC655}