ノビルの次は | Happy Smile

Happy Smile

ニューファン2頭、保護犬2頭、トイプー2頭と山暮らし始めました。

ネギだと思ってたら

『ノビル』とSNSで教えてもらった

あの時から2ヶ月が経ち

あの同じ場所に

下差しノビルがノビてる口笛





今度は『みょうが』が生えてましたよだれ飛び出すハート 


(雑草まみれですがあせる


何もしていないのに

なんか家庭菜園やってる気になります爆笑

勝手に生えて来てるだけなのにチュー


でもびっくりマーク


東京生まれの東京育ち。

ど素人のわたくし

やりました!!


畑を耕すのにクワが必要って聞いて

ホームセンターで



上差しこういうのを想像して探してました


話が食い違うと思った友達が

畑を耕すYouTubeをラインで送ってくれましたの。

買わなくて良かったです口笛


まずはカッコから‼️




ここで家庭菜園するのでーす照れ


続く。。。