今度こそ | Happy Smile

Happy Smile

ニューファン2頭、保護犬2頭、トイプー2頭と山暮らし始めました。

さぁ今週こそ

まったりモーニングしますよニヤリ


ダメですよー

これはママのですビックリマーク


近い!!


はーちゃんは届くまいニヤリ


んーー

なんか気が気じゃないキョロキョロ

けど、美味しい空気とちょうど良い気温の中

モーニング出来ました音譜


そして再び雑草抜きしてたら

ジャガイモがあった同じ場所から

今度は


どう見てもネギびっくり

匂ってみたら

やっぱりネギ

という事は

これ全部ネギ?


とSNSに投稿したら

教えてもらいましたひらめき電球

野蒜」ノビル

と言う美味しい春の山菜だそうアップ

しかも酒の肴に最高らしいのです。


いやーー

本当、ここに引っ越して来て

本当良かったわーーー爆笑


次は何が出でくるんだろう!?


と思ってたら

またツルが‼️なんだろうなんだろうって

どんどん伝って行ったら


ドクダミだった笑い泣き

念のため、匂ってみたら。。。

間違いなくドクダミでしたチュー


匂った事を後悔した事は言うまでもありません。