こんにちは!今日の朝ご飯「ゆで卵+蒸しカボチャ&サツマイモ」ノンオイル。

これで絶対に満腹感を得られるわ~一食目をお腹いっぱい食べると、一日中にとてもいい気分になる!

ダイエットの時に、栄養は気を付けないといけない、痩せながら、顔色も綺麗でないとダメ!昼間も“少し澱粉類”を食べてね。でも、良い澱粉だけでね!例えば:サツマイモ(パン、麺類、ごはんなどは全部禁止)~

この後の食事は大量な野菜を食べることが知ってるから、朝から野菜をあまり見たくないの(笑)。一食の摂取量ではなく、一日の摂取量から分配するのは、私にとってやりやすいからだ。もちろんお菓子、甘い飲み物、ジュースは厳禁だ!澱粉と果物(低糖質で、あまりあまくないほう)は昼間の時にだけ食べる。そして、摂取量もとても少ないのだ。一口、二口くらいの程度でね!

食べる時にカロリーを計算するのが嫌いだ。嫌な気分になるから…だから一番大事なのは、決心とそれを続ける迫力があれば、自分の毎日の摂取量が分かる(大よそで良いと思う、体質はみんなそれぞれ違うから)~ダイエットは良い気分ですれば、綺麗になるよ~もちろん週に最低4日間のランニングや運動は避けられないのだ^^;一緒に頑張りましょう~

 

そして、お昼の「ケール+サラダ用ほうれん草+玉ねぎとゆで牛バラ肉のサラダ」です!

サラダでも具だくさんが良い!アボカド、ゆで卵、クルミ、松の実、そして白ごまと黒ごまに、少しお酢のドレッシング(ココナッツオイルでも良いよ)!本当にお腹いっぱい(ダイエットの時はお腹を空かしちゃダメ!気分はとても大事なの。それと、自分に合うものを食べる事)!

一番上のイチゴは自分を慰める用に置いたの!草だけ食べてるじゃない、草だけ食べてるじゃない、私の食べ物と人生はカラフルなのだってね!!(笑)