こんにちは•••🙋💭
朝ドラと大河ドラマに
ハマってる飯田です🙆💕
朝ドラはちょいちょいしか
観れてないんだけど、、、
マッサン面白いですよね💕
大河ドラマは、私の好きな
幕末なので、頑張って観よう
と思います(ㆁωㆁ*)💕💓
吉田松陰先生、とっても素敵
でした٩(✿˙ω˙✿)۶💕
伊勢谷友介さんの演技が
本当素晴らしくて感動😵👏
瞳で演技してるシーンは
すごかったです😵!!
ちなみに、今期のアニメは
寄生獣、暗殺教室、神様はじめました
弱虫ペダルを、とりあえず観てます🙋💕
アニメやっぱ、好き😆🌸
そして、
今日は天気が良いー!💕
それだけで、なんだか
気分が明るくなりますね🙋💕
そういえば、
最近なんだか、温和になって
少しのことで怒らなくなり
ました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
最近ずっとストレスに感じてたこと
を、パッと手放したので、それで
すごい気持ちが安定してるのかも✌️
すぐ、イラッとしても、一回
飲み込んで、よく考えれば
大抵平気っ!(笑)
最近イラッとしたことは
タイツの20デニール(薄いやつ)
が、すぐ穴空くこと!(笑)
それくらいです(*ΦωΦ*)笑
それか、嫌なことがあっても
自分の中で最上級の幸せを
思い浮かべれば、なんとか
なります(﹡ˆᴗˆ﹡)笑笑💕
私の場合、恋愛ゲームの
男の子達の思い出を思い出す
ようにしてます🙆💓(笑)
って、私のイライラ解消法
なんて、どうでもいいんだ!笑
そういえば、この間美術の
授業で、自分の靴をガムテープ
のみで、作るという工作が
ありました(*ΦωΦ*)👏
工作って本当苦手なんですが
割と上手く出来たかも😊💓💓
こういうのも楽しいですね💕
あと、漫画研究部(サークル?)
で、漫画を描いてるのですが
私はアナログ派なので
スクリーントーンを購入💕
こういうトーンを見てる時が
めちゃくちゃ幸せなのです😊💓うふ
あ!最近ジョイサウンドの
CM??で、よく流れてる
恋愛ゲーム!(*ΦωΦ*)笑
ー万華の革命ー
プレーしてみました!💕
でも、プロローグと
(二話まで無料らしい✌️)
続きもやりたいけど、
ひとり¥700は高いなぁ•••🙆💭
あと、ファミリーマートの
コーヒーフラペチーノ🌸🌸
とっっても美味しいので
みなさん、ぜひ飲んでみて
下さい😊😊😊💕
さっっっむい日に飲みましたが
美味しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)💕
若い娘って、寒い日に冷たい
もの飲むよね•••(´-ω-`)www
そんなこんなで、最近の
ことでした(ㆁωㆁ*)👏
たまには、こんな記事も
いいよね٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧?
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
撮影会日程
17日プルクラ撮影会
と、なります٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
いまのところ、募集がかかってる
のは、こちらだけです💓
2月からは、他の撮影会さんも
出演したいなぁって思ってます🙋
それでは、また❤️
mai...







