子供の誕生日パーティー | ビビアーニ大野 オフィシャルブログPowered by Ameba

子供の誕生日パーティー

MY DEAR FRIENDS!!!!

みなさんドキドキ、こんにちは!!!!

久しぶり!!!!


こないだ、うちの子の誕生日パーティをやろうと思うて。。。
いろいろ準備して。。。
最初 場所をさがしました、ブラジルでパーティのためいろいろな場所を借りることができる、
こんかい
かわいい農場を見つかりました!!!



Pcのワードでパーティーの招待状をつくりました



ぬいぐるみ とブラジルのお菓子と
デコレーションをしました



ジャイアントロリポップ


昔のバレエの発表衣装






モニちゃんもがんばてくれた!!


お食事


ブラジルのバーベキュー,churrasco, チュラスコも!!!


ケーキはシンプルですが、非常に美味しかった


こどもたち良く遊びました!!







ビビの家族


やすみんちゃんすごい喜んでったにひひ


子供たちは幸せな母親も満足している

よかった!!!

LOVE
VIVI