日本ありがとう!!!! | ビビアーニ大野 オフィシャルブログPowered by Ameba

日本ありがとう!!!!


今から
成田空港に向かってます。。。
日本と離れるのは大変さびし。

初めて日本に来た時ビビは17歳でした、初めて家族と離れて、日本語 でできた言葉はおはよう、おばあちゃん、おじいさん、お水くださいと お便所はどこですか?にひひにひひにひひ

にけいミスブラジルのコンテストでグランプリになって日本に行くチケットをもらて、その旅でモデルスカウトされました。最後ビビが住んでた所が遠くて、初めて自分で事務所から家まで帰ろうとしたら、迷って、歩いても歩いても分からなくって、疲れて駅のかいだんに座って泣いちゃった…
すぐ誰かて手伝いしてもらて、助かりました、日本人の優しさすぐつじました。

それから日本はビビの国、ビビの家になてきました、ビビが愛している日本。

どんな大変なときでも皆さんからずっとサポートしていただいて、すしてきなエネルギーいつも送ってくれた、今週もメッセージいっぱいいただきましてありがとう。

これビビはブラジルに帰って、くりちゃんはもちょっとしてからブラジルでCulicoのブランドで家族とがなります。

ケリーとレナタは12月に来てくれる、あちゃんは来年に来てくれる予定、楽しみ。

photo:03



今朝あちゃん来てくれた
あちゃん優し、ピカピカ、すてきな人、一緒にいるのは楽しい、心が暖まります。



photo:02



ブログもつづけます。


日本


ありがとう!!!!!

I LOVE YOU ALL!!!!!!


Vivi