PARTY | ビビアーニ大野 オフィシャルブログPowered by Ameba

PARTY



昨日、『Audemars Piguet』の135周年記念&限定最新モデル

世界初お披露目パーティーにお招きいただきました!!



ビビアーニ大野 オフィシャルブログPowered by Ameba
代理店の川上さんとシー・エー・ティーのヒロさん

ビビアーニ大野 オフィシャルブログPowered by Ameba
モデル仲間のガビとヴァネッサ

ビビアーニ大野 オフィシャルブログPowered by Ameba
同じ事務所の瞳ちゃん・いずみちゃん

そして、ジョンテちゃんラブラブ

ビビアーニ大野 オフィシャルブログPowered by Ameba
こちらは、元レオン編集長の岸田さん

ビビアーニ大野 オフィシャルブログPowered by Ameba
こちらは、いつもブログを見てますと話しかけて下さった
占い師の倖萌李(コウメイ)さん(右の女性)

他にもブログを見て下さっていたミキさん
これからも応援よろしくお願いしますネ音譜



昨日の会場には、こんなものも・・・目


ビビアーニ大野 オフィシャルブログPowered by Ameba



免許を持っているのに


ビビアーニ大野 オフィシャルブログPowered by Ameba

スピンしては大声を出していた私・・・あせる

横でアシストして下さったスタッフの男性も

なぜか汗だくになっていました(笑)汗




ステキな時計も付けさせていただきましたよ!!


ビビアーニ大野 オフィシャルブログPowered by Ameba

私の付けた時計はなんと・・・1700万円

ジョンテちゃんの時計は330万円


キラキラでとってもステキでしたラブラブ!
返したくなかったぁ・・・(笑)



昨日は知り合いがたくさん来ていて

とっても楽しい夜星空でした~チョキ




Love
Vivi