わたし怒ってしまいました

 こないだ 私鉄乗ってたんだが 馬鹿政府が 屋内でもマスク外せって。。。言ったんで


超満員状態でも マスクしてない人が 五、六人に一人の割合でいた


っで 若い(ゔぁかい?)女数名が大声だして ゲラゲラ キャピキャピ くっちゃっべってるんだよね。


何度も言うけど その傍若無人ぶり。。。。

基礎疾患ある身としては 怖くて怖くて  っつか  TPO考えてほしい


っちゅうか ヴァカ政府 マスク全部外せって極端過ぎるの!!!


満員電車内とか 室内で混み混みな所は マスク外すな!!って言えよ!!


ああああ 頭来るなぁ!!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する