これ見てください

↓↓↓ここ

なんと 東京都が税金でコロナ患者療養の為確保した ホテル(300室ほど)療養施設を

こっそりと五輪選手専用施設へと転用していたってさ

誰もが目を疑うようなこと 平然とやらかす 小池都知事と菅政権

ゆるすまじ

あと 7月20日(五輪開催前)に 羽田空港検疫にてラムダ株発見されていたのだが
JOC 都知事 政府により 秘密にされて 五輪終了間際に発表って 馬鹿にするな!

これで 菅は コロナ感染拡大と五輪開催は関係ないって言ってるって 頭逝っちゃってるとしか思えない これ信じて 五輪とコロナは無縁だって騒いでる ネトウヨ よしもとのホンコンとか 自民党ネットサポーターズやら これのどこが愛国保守だって言えるんだ? 国民ぶっ56してさぁ ふざけるな


もういい加減 奴らを権力の座につけてると国民皆564されるよ

上級国民除き