みんなの回答を見る



もちろんーーーインドア派っつうか

アウトドア全般苦手(笑)

春夏秋冬全てでねえ(笑)(笑)

アウトドアってさ

体動かして どうだぁ おれスポーツマンなんだぜぇみたいなぁ(笑)

あたしは 基本的に体動かしてどうこうって 嫌いなんだな~

っつうか子供の頃は普通に外で遊んでたし

JK&JD(笑)時代は毎朝3キロほどジョギングやってたんだがねえ

そう言えば 社会人ん時も温水プール通ってた事もあったが?。。。。。

なんだぁ あたしも結構
スポーツっぽい事やってたじゃん

そう言えば 最近まで ウォーキングもやってたんだよなぁ(笑)

だがしかしながら

ウインターでもサマーでもスプリングでもオータムでも現在 スポーツはやりません

それと 前も書いたけどスキーとかスケートとか ウインターはやった事ないですねえ

よってアウトドア全般はあかんです(アウトドアってスポーツ意外にキャンプとかツーリングサイクリングとか釣りとかもあるが)

やはりやった事ないです