日刊「ぎゃぐびび通信」。。。



(まんたんウエブ)より・・・・


女優の篠涼子さん主演。。。。連続ドラマ「黄金の豚 会計検査庁特別調査課」(日本テレビ系)


13日。。。記者会見に。。登場しました。。。。。

 ドラマは幼いころ貧乏で苦労をし、詐欺罪で逮捕された過去を持つ芯子(篠原さん)は、学歴もな

く、性格にもやや問題があるが、お金のありかをかぎ分ける勘と駆け引きのうまさ、うそを見抜く力、

そして人を引きつける魅力を持っていた。その能力を買われ、会計検査庁の長官(宇津井健さん)にス

カウトされ、「会計検査庁特別調査課」で調査員となり、税金の不正使用に真っ向から挑む……という

ストーリー。

税金の不正使用に真っ向から挑むヒロイン堤芯子を演じる篠原さんは「難しいテーマですが、みけんに

しわを寄せないような温かいストーリーです。リアリティーあふれる面白い作品になっていると思いま

す」と・・・・あいさつしました。。。。


ドラマは10月20日から毎週水曜午後10時から放送。




にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村