まだ、5月なのに、
    暑かったですねー💦

あんころもち、お客様からの
ご注文が落ち着いた時には
新作や 
あんちゃん、のり君の服を
作っています〜🧵

上差し ニコちゃん   😊


上差しスカートの中央は、
      タックが入っています ウインク


さてさて、

今夕は 近所の商店街……
っと言っても、商店は少しですが笑い泣き
夜店が出ていました。バーベキュー真ん中 生ビールピンクドーナツ

あんのりを連れて、
      ちょっと 覗きに……目


上差し おおーっ!
       町中の チビどもが…
       あっ、失礼、子供達がワンサカびっくり

       のり君は、人の多さにびっくりして
       思わず、立ち上がりましたがな ポーン

       この先には進めそうもなかったので
       Uターンしました 滝汗


上差し でも、大好きな
  サーターアンダギー、買えましたヒヨコ