“酵素って何?”

酵素とは、毎日健康に生きていくために必要不可欠な成分です。


酵素は大きく2つに分ける事ができますニコニコ
人の体にある「体内酵素」
外部から食べ物で取り入れる「体外酵素」です。

更に「体内酵素」「消化酵素」「代謝酵素」
分類されます。
「体外酵素」には「食物酵素」があります照れ
体内酵素は作られる量が決まっていて、それは20代を
ピークに年々減っていきますガーン
何と40代になると20代の約半分まで減少するそうガーン
その為食物酵素で補う必要があるんですびっくりマーク

 “酵素の働き”

私達は酵素のおかげで呼吸をする事や話す事動くことが
出来るのです飛び出すハート
使われる順番は「消化酵素」「代謝酵素」

「消化酵素」・・・食べ物を吸収しやすいように消化、
         分解する働きがあります。
「代謝酵素」・・・代謝酵素は人が生きていく上で必要な
          酵素で、新陳代謝・デトックス・
          自然治癒力・免疫力などです。

割合でいうと健康な人は“代謝酵素80:消化酵素20”
不健康な人で“代謝酵素20:消化酵素80”

こうなると起こる不具合は…

↓↓↓↓
  • 疲れやすい
  • 睡眠不足
  • 頭痛・肩こりがある
  • 食後眠くなる
  • 朝起きた時にお腹がすいていない
  • 慢性的な下痢や便秘がある
  • 胃もたれする
  • 手足の冷えやむくみ
  • 生理痛が重い
  • 肌荒れやくすみ
  • やる気がでない
  • 便秘や下痢をしやすい
  • 痩せにくい
思い当たりませんか?びっくり
一つでも思い当たる人は酵素不足の可能性大ですびっくりマーク

体内で作られる酵素には限界がありますえーん
なるべく普段の食事に生野菜、フルーツ、発酵食品など
を積極的に摂りたい所ですが、なかなか食べ物から
補うのもなかなか難しい…
そんな時は“Amourenzymeアムールエンザイム”のような
質の良い酵素で補うのがベストラブ

「私酵素飲んでるわ♪」という方!
ちょっと待ってびっくりマークその酵素本当に大丈夫ですか?
一度成分表を見てみて下さいね!
清涼飲料水と書かれた酵素ドリンク、怖いほど添加物
入った酵素ドリンクがありますガーン
体に良い事してるつもりが実は…という事がありますので
一度ご確認くださいニコニコ

 Amourenzyme



完全無添加・無農薬

定価19,224円が定期購入で14,904円にラブ

更に初月は1箱プレゼント飛び出すハート

(気になる方はお問い合わせ下さい)


アムールエンザイムは87種類の厳選された、無農薬・有機栽培の果物、野菜、穀物類、豆類、ハーブ、野草、海藻などを酵母菌による1次発酵、乳酸菌による2次発酵、酢酸菌による3次発酵を経て、8年間じっくり熟成させたもの。

添加物や甘味料は使っておらず、低GI・グルテンフリー、更に低カロリーのため安心してお召し上がり頂けます!


そんなアムール酵素の原材料を【野草・野菜・果物・穀物・豆類・海藻類】のカテゴリに分けてご紹介します!

腸をきれいにし。内側からキレイに、健康になるために【発酵】の素晴らしさに着目し、オーガニック食物だけを凝縮、さらにマクロビ理論に沿った黄金バランスで作り上げました!


体内の【毒素】をデトックスして、腸から良質なものを吸収するため、徹底した商品づくりと品質管理にこだわっています。

野草は原産国ブラジルでは薬がわりに使われているものもあるので、

体にぐんっと効くのです★

体に染み渡るのを感じながら、お召し上がりください♪


●野草29種類

ローズマリー、綿、シナモン、レモングラス、カルケージャ、カツッアバ、スギナ、マクロフェリュス、ウイキョウ、

マテ、ステビア、生姜、ガラナ、ハト麦、紫イペ、パッションフルーツ、ムイラプアマ葉、パタデバカ、ペドラ、ウメ

力、パフィア、コセンダングサ、レンコン、キャッツコロ

、ベニノキ、ヤーコン葉、アニス、アマチャジル、グローブ、紫ウコン

●野菜・果物34種類

オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイヤ、カポ

チャ、サツマイモ、ニンジン、トマト、シイタケ、グアバ、キャッサバ、ピーマン、赤カブ、大根、キャベツ、ゴボウ、メロン、チコリー、ケール、プルーン、レモン、ナシ、マンゴー、スイカ、アボカド、アセロラ、レーズン、スターフルーツ、キウイ、グラヴィオラ、アサイー、カムカム、菊芋

●穀物・豆類18種類

玄米、オートミール、トウモロコシ、大麦、アワ、ライム

ギ、ポッポコーン(爆裂種)、黒ゴマ、エンドウ豆、白イン

ゲン豆、紫インゲン豆、小豆、大豆、黒豆、レンズ豆、カン

ューナッツ、ブラジルナッツ、ヒヨコ豆

●海藻類3種類

ワカメ、昆布、海苔

●その他

さとうきび蜜、酵母



今日は“酵素の大切さについてお届けしました照れ

また次回…爆笑