犬連れスノボ②~長野県(菅平高原)~2020年 | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

【覚書】

1日目:2020年1月31日

ジャパンキャンピングカーショー→三井アウトレットパーク幕張→信州布引温泉御牧乃湯→カーロ・フォレスタ菅平カゾラーレ

2日目:2020年2月1日

カーロ・フォレスタ菅平カゾラーレ→菅平高原スキー場

3日目:2020年2月2日

地酒屋宮島→海野宿→富岡製糸場

 

・・=今回の記事

 

 

 

スキー場の様子です

菅平リフト券の料金表

この日は、3時間券1枚と1日券1枚を購入します

 

3時間連続では、体力的に連続で滑れませんショック

 

 

あわてて買ったおニューのウェアー(上着だけねウシシ

おばちゃんも服装だけは、めちゃボーダー

へたくそですが、楽しいのです音譜

 

 

午前中は、夫婦で2時間一緒に滑って

お昼ご飯後の午後は、交代にまずは、パパが2時間、

その後ママが2時間これだけ滑ればクタクタですニコ

 

ホテル泊の良いところは、ランチにビールが飲めるところよね生ビール

普段は、運転があるからね

 

ゲレンデからは、この景色キラキラ雪の結晶

image

やっほーーースノーボード

コレでも、先週降ったので少しは、マシになったみたいだけど

今シーズンは、雪が少ないので早く滑れなくなっちゃうのかな?

 

 

さーたっぷり運動したら夜のお楽しみは、もちろん

カーロ・フォレスタ菅平カゾラーレ」宿に戻っての晩御飯

image

日本酒を飲みながらゆっくり食事を楽しみます

 

 

ホテルに泊まったら

ビビアンは、お楽しみのマテマテタイム

image

ビビ:「いつまで写真撮ってるの?早くヨシって言ってください」

アン:「ねーたんと同じかチェックです」

 

子羊ハンバーグなんて食べたことないねニコ

デザートは、ヨーグルト




食事のあとは、貸し切り風呂

早い者勝ちで時間を選んで1時間入れます

image

こちらです

大きな湯船

ヒノキ風呂は、香りが良いね

 

image

コレは、前回来た時の写真ですが、ビビアンは、脱衣所まで連れてこれます


ビビは、ウロウロしてましたが、アンは、ゆっくり寝ながら待ってましたニコ

 

いっぱい運動したから、お風呂に入って、ちょっとビールを飲んだらあっという間に寝落ちしました

明日は、観光です

 

つづく

 

 

ぽちっと押してくれたおかげでランクイン音譜

いつもありがとうドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね