箸休め~アンアンのスクープ~ | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

今日は、アンアンの恋模様をスクープします音譜

 

 

お手手をつないでる可愛いカップル(片思い?)のネロくんとのラブラブ写真ドキドキドキドキドキドキ

アン:「アンは、ネロくんのお嫁さんになるです」

 

かわいいアベックだね~ラブラブラブラブラブラブ

 

アン:「アベックってなんですか~?」

 

アベック、、、、若い子には、わからないのか?

わかる年齢の境界線は、何歳だろう、、、キョロキョロ

 

そんなどうでもいい事は、おいといて

 

 

アンちゃんのスクープビックリマーク

 

ネロくんとラブラブしていたアンアン

ところが、、、、

去年のクリスマスパーティーでの動画で、、、

アン:「モテモテで困るですーウハウハです恋の矢どっちと付き合うか悩むです~~ラブラブラブラブラブラブ

 

モテてるというより、アンから誘ってるように見えるけど、くうとそら兄弟二股で手玉にとって

、、、、浮気者だねニヤリ

 

 

さらに、

image

アン:「チュッキスマーク

 

かわうそくんとは、種を超えた禁断の恋!

なんとチューまでしてます!!!

ガラス越しとはいえ、チューですよビックリマーク

きゃーはずかしい~

 

 

 

直撃インタビューしてみました

 

実際のところアンアンさんどうですか!

アン:「かわうそくんとは、過去のことですから。くう、そらとは、良いお友達です!ネロくんとは健全なお付き合いですので見守っていただきたいです。アンは、みんなのアイドルです」

 

みんなのアイドル、、、、だったのか?

 

と、申しておりますが実際のところどうなんでしょうカラオケ

 

 

お次の文春砲もお楽しみにべーっだ!

 

 

 

ランキング参加中♪

恋多きアンに、ぽちっと押してくれたらうれしいなピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね