続・お寿司 | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪

セレブ~なお友達から、ご馳走してあげる、と声をかけていただき、

わーい♪と向かった先は、高級なお寿司屋さん鉄火巻



2日前にも食べたばかりです笑

贅沢すぎますわ~ぶー




つまみのカニ味噌をちびちびやりながら梅酒を飲み、

好きなものを好きなだけ食べて良い、という神の声がおりてきたのでご注文LOVE



一昨日は一貫ずつ注文したけど、今回は二貫ずつね。

あじ。





えんがわ。





新子。





ねぎとろ巻。





あなごの白焼き。





他、おつまみで、メダイの西京焼き。


お寿司で、大トロ、中トロ、なみだ巻、カニサラダをいただきましたうまー!


もっと注文して食べたような気がするけど忘れちゃった~。


とにかく、お腹がいっぱいになったふぅ






今回、改めて思った。



お寿司はきっと毎日でも食べられる!!




でも、こうやって、たまに食べるから幸せを噛みしめられるんだろうなぁぶー





お家でお留守番してるミルミルダックスとティノプードルレッドにも、幸せを分けないと~。

ちょっとのオヤツと、たっぷりのお散歩とか、ねハート




にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村