ヴィヴィミル誕生日☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


突然ですが、2週間ほど前からクシャミ・鼻水がとまりませんマスクマン。


今まで整理していなかった古い服も含めての大規模な衣替えをしているので

埃などのハウスダストアレルギーもあるんだけど・・・ほこり


「今の季節って何花粉なの?」って聞かれて、

「稲だと思うよ、ワタシ、イネ花粉症もあるの」って答えてたけど、

よくよく考えたら、既に新米米が出てる汗


そして、気が付かなかったけど、庭の前の空き地にブタクサがテンコ盛り汗


これは確実に!2週間ほど前からブタクサ花粉症だねマスクマン。





ところで。

なんだか最近休日が多いような気がします旗日


9月には3連休が2回もあったし、10月も既に1回3連休。


あ、9月下旬の大型台風の時には、うちの職場は急遽お休みになったんだ。

「危ないから今日はお休みしましょう」って朝、上司から連絡入って・・・ぶー

小学生みたい?




あまりにもプライベートの時間がのんびり・ゆったりと流れていて、

まったりしすぎていたせいか、大事な大事なヴィヴィアンダックスの誕生日を

忘れていましたビックリ


9月5日で12歳の誕生日を迎えてたの~汗


で、9月24日はミルキーダックス9歳の誕生日誕生日


ミルダックスの誕生日が土曜日だったので、9月生まれ合同誕生会をしたよ誕生日


ヴィヴィダックスミルダックスが一番喜ぶことをしてあげようと思って、

ヴィヴィダックスミルダックスが大好きな友達を呼んで一緒に過ごして、

今まで行ったことがない梶原山公園に連れてってもらったの山


標高300メートルの公園は静岡市が一望できるステキな場所でしたハート


しかも、夕方だったので空の移り変わりもキレイでした夕焼け
のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~

ヴィヴィダックスミルダックスはキレイな景色の中、思う存分走り回って遊んで、

本当に楽しそうだったラブ


この公園が気に入ったみたいハート


犬もね、お気に入りの場所だと無条件に喜んでくれるの。

向かう途中からソワソワしてたり、近くなると車中でもはしゃいだりして笑


きっと、ここも、そんな場所になるんじゃないかなにこっ




これからも、ずっとずっと元気に誕生日を迎えられるとイイなsao☆