新たなる友達☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


先週末、fineちゃんと、そのお友達のFumiちゃんおうちに遊びに来てくれましたにゃ



しかも、嬉しいことに、ヴィヴィダックスミルダックスのお友達も連れて好




連れて来てくれたコは、ヴィヴィダックスミルダックスと同じく、

ミニチュアロングダックスフンドのレオ君、クリームの男の子ダックス


のほほん*だいあり~


お行儀も良くて、メチャ可愛かった~ハート


人懐こくてフレンドリーなの!


ヴィヴィダックスミルダックスにも親しげに近づくんだけど、

ウチのコ達、人間にはフレンドリーだけど、犬には厳しいからね、特にミルダックス



レオ君ダックスの行動に、いちゃもんをつけること数回ウキャー!



何度やられてもへこたれないレオ君ダックス、素晴らしいM気の持ち主らしいですきらきら!!


ウチのミルダックスはS気なので、ホントは相性イイのかもあは


最後は、仲良く遊んでたしべぇ~





で、人間達は、ワタシの得意料理となった「もつ鍋」を囲んで女子会笑


のほほん*だいあり~


今回もたっぷり4人前はあったと思うんだけど、ホント、ウチに来る女子は

よく食べるっっ!!笑


もつ鍋の〆に、付け麺(ラーメン)もしたけど、先に鍋をたっぷり食べ過ぎて

3人で1人前も食べきれなかったふぅ





しかも今回音符


な・な・なんとsao☆


ワタシの誕生日が2月19日で間近だということで、ケーキホールケーキをいただいちゃい

ましたハートハートハート


のほほん*だいあり~


や~、嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ好アゲアゲ↑↑



しかも、ワタシの大好きなイチゴいちごと、これまた大好きなパイのケーキホールケーキ


すっごく美味しかった~うまー!


お腹いっぱいだったけど、これは別腹!ペロッといただきましたぺこ




fineちゃんがイイコだから、そのお友達のFumiちゃんも、もちろんイイコハート


イイ繋がりは、連鎖するんだよねきらきら!!



また遊びに来てね!

ヴィヴィダックスミルダックスと待ってるよラブ