WISH LIST ~UNDERWEAR ~ | きゃにーのブログ

きゃにーのブログ

新しく始めました♡♡
くだらないブログではございますが、お付き合いくださいませ♡♡


もう既に購入したのもあるんだけど(笑)←
ウィッシュリストとしてブログ残しておきます♡♡
{19319E1B-68BB-49A8-A20E-8552DA938811}






今サマーセール中だから、皆様も是非HPとか覗いてみてね♡←誰だよ

{F611356B-F60E-4C9E-B6FF-3EF4FA820068}

{C16D7DF3-7011-4B76-875A-8E8362943F83}

{CA829BCC-5109-45FA-BEBE-3C8CCC718D18}

カルバンクラインの下着♡
ずっと欲しい欲しい言ってる(笑)
健康的なエロさみたいなね♡

{12DF8F53-09DE-4521-995E-E9615159D0FF}

{FB87B8B8-7BDF-46CD-9423-E2606D8D233F}

こんな下着の見え方ドキっとするね!(笑)♡セクシー♡♡

日本人が着たら、、似合わないかもなぁ。
似合うのは中村アンくらい、、(笑)←



そのつながりで、H&M のトライアングルソフトブラもきになる
{C3BFE7AC-DBA3-444F-BFB1-C14D592F9435}

しかもすっごく安い。
三角の形なのがセクシーで好きだし、肩紐が細いところが女性らしくて良い♡

難点:おそろのパンツがない(笑)←なんでブラだけで売るの??


{1FB2CF0F-7D4E-4372-A3CE-C36ED8932633}

これもセクシーできになる♡
シンプルだけど、セクシーなところが良い♡
またまた安い。
今までH&M で下着買ったことないんですが、こんなに安いんだ!☆
健康的なセクシーさで、気になってます。
買いたい。


{935BFE9B-7AFA-45E6-89B4-8EF1BBB2DD97}

こちらちょっとクラシカルな感じが♡
大人っぽい可愛らしさが出てていいなって思う♡
安すぎーー!



ピーチジョン
{6851E3D1-D4B4-465E-BFAF-70A147992617}



夏場にピッタリ!
涼しそうだし、色も涼しげだし、パット入ってないし、透けてるけど、大事なとこは隠れる。


最近のピーチジョンは本当インポートぽくて可愛いの多い。
昔なんて、、ギャルっぽくて嫌煙してたのに。
インポートっぽいのがこんなに安く買えるところはピーチジョンが1番です。





{9AEFEA64-56BC-4D9E-8F94-D8D28F26CBB4}

キャミも部屋着で着たいし、
(可愛い)

PJで欲しいものありすぎて困ってる。

{BBF13C51-7490-4BA1-965E-7C1754A319BC}

ディフューザーも可愛いし、グラスプランターも欲しい。

{C3142BE7-C7B0-4AC3-BC54-B31C7319813E}

ベットカバーも欲しいし。。

{608847CF-6D6E-4907-AFBC-6F153BE94CB5}

パジャマだって可愛いし、

{6B5F5157-7D75-454B-9049-23E5C5B94800}


{A74F24A7-9CF5-4E8F-A83A-F4BFAB5E5F87}


{24F60535-AE8C-47C6-9052-E17CE904A524}
エミリーのブラ

{A766AFCE-76F7-45E9-9536-B6A45F81757A}

白なのにカジュアルダウンさせて、大人でも着やすくなってたり、
(←この画像前にも載せた気がするw)


なんか、なんか、結局私が言いたいのは、
とにかく最近のピーチジョンは凄いってこと。(笑)


ラビジュール
{8CD7E39F-AA39-44A9-8DBD-948E2FFE8084}

これは気分上がりそう!
水着っぽいような色合いが良い




Chut!
{2D9900E7-33C2-4C82-9FCD-A66A20714625}
可愛い~♡♡
本当目がハートになっちゃう

{B7032B4F-C57B-4C9D-827A-6B5D2EF228C8}

透け感が素敵

{DD23F7A8-06FE-40C0-A905-0FCA30FEE8BB}

日本ではなかなか無いグリーンが素敵。
ちょっとシェルっぽいのもいい。

{FB1BD32D-289F-475E-9C8F-84D672AA3378}

{B9BC1E7B-BFF1-4165-AB3B-F3ED151AF091}

チュチュっぽい感じが可愛い。
ソングのフリフリ感が少し苦手だけど、
色は抑えめで、素敵。

{5E00D3CB-0D28-43C3-B1B8-C2EEFAE5B4C8}

ネイビーだと大人っぽく着れるかな?

{005731F1-A1B1-44CA-97D5-F64B037F893E}

夏っぽくて、見てるだけでテンション上がりますね♡

{1A7540AF-C1E4-4C51-BCAA-C36904F47B5A}


{C55C1F39-4768-4013-930C-26ACFB64CF59}

{49681DA8-05C7-4463-BAF1-F99729AD907F}

ドット柄とかもう着れない!って思ってたけど、こうやってみると、色といい、可愛いなって思える♡

{D28BF951-94CD-47F5-9E64-31C4834E641D}

微妙な透け感が大人っぽさを演出してて、幼稚にならないね。

{883747EF-30CC-4741-A560-9A6028710B7A}

{0A1FC852-EF11-435B-9B05-B566E1C5EECB}

{0AAC4D1A-A2D0-4B8C-A4D0-EF8B7987814C}

こんなに透けてて可愛い~♡♡とか言っても、
男の人が好きなのは
{6ACD7E46-0A57-4700-9B63-41B65BAC43C5}

サテン生地だったりする。笑
女の人の肌がツルツルだっていう錯角に陥るらしいです。←なんかで見た

男の人ってそこまで女の人のデザインにこだわりないですね。(あったらあったで嫌w)
気にするのはホックの位置くらいじゃ?笑←


Chut!の下着の、特にショーツは、後ろが透けてて、お尻の割れ目見えるのが多くて、そこがティーバッグみたいに食い込まないけど、普通の下着よりぐんとセクシーで素敵です。
{3C09B6BF-F16C-447B-9542-49ED4251F817}

こんな感じ。透けてるの分かりますか~?^^


毎日ティーバッグっていうのもたま~に食い込んで痛い時ないですか?(笑)←え

{19BF1E6A-B66F-40E3-B5E2-43FD34FA7054}



あと、イメージモデルがこの前まで志茂田景樹だったっていうチャレンジ精神が好きです(笑)
{B9BE33B2-8041-4C23-90DD-186DDE9D2521}
以上、きゃにーさんが欲しい下着のウィッシュリストでした♡

{555AA2E9-E206-4709-9500-E3F7F830288D}