むふふふふ

と1人パンを並べた週末の朝。


インスタでフォローしている方々がストーリーに同時に、オープンしたてのパン屋さんをupしていてすんごく気になっていたので

先週土曜日、MONSOにて兄弟のキッズカットを終えたあと寄ってみた。

↓とみお、トーマスの動画が見たいと泣き真似中...




UEスクエアのマンション棟の方の裏手側?
(並びに確か一風堂があった気が)

私は最初モール側の方に行ってしまいぐるぐるぐるぐる道に迷ってしまい....

やっと辿り着きました。


どれもこれも美味しそう...


14:30頃伺ったところ、お目当ての食パンはこの種類しか残っていなかったので即買い。


日本人の女性スタッフの方がとても丁寧に色々説明して下さって

非常に心地の良い接客で感激してしまった。

もりもり買う女。


むふふ


ラスクは子供たち争奪戦であっとゆー間に...

前日のおうちBBQの余韻か全然起きてこなかった我が家の男子たち

私はむくっと起き、楽しみに楽しみにしていたパンたちを1人楽しみました。


焼かなくて良いですよと言われていた食パン、噂通り耳までもっちもち。

素材の美味しさや甘みが感じられて、あんなにバターバターうるさい長男はバターつけずに

ばくばく食べていました。

焼いてバターをつけた時の香りがたまらないですよ

ってフォロワーさんに教えて頂いたので試してみたら

本当だ、なんだこの香りはーな感じでした。

余った分は1枚1枚切って冷凍保存、まだもう少し食パンの美味しさ楽しめそうです。

Fine Dining Bakery

207 river valley road #01-59

UE square 238275

opening hours 10:00-17:00

Tuesday close