サニーヒルズの後は日月潭までちょっと足をのばして

{E7C769DF-68F9-4D13-9E9D-6E29A0F37D1F}

船に乗りたいと言っていた長男、昨日はあまり時間が無かったからまた次回だね。

晴れていると湖がキラキラ反射してものすごい綺麗な日月潭

{1D87A94A-EE91-470C-99C2-57BDCC1526F0}

上海で彼と出会ってすぐにモスクワに行ってしまうことが決まり

モスクワへ出発する前に台湾まで遊びに来た時

彼が連れて来てくれた思い出の場所。

初めてこの湖を見た時はとても晴れた日で本当に水面がキラキラしていて息を飲んだこと、

今でもよーく覚えています。

5日間お世話になった王パパ

{87780615-F2AD-4B4E-95F9-4284B79652D5}

今回もたくさんの場所に連れて行ってくれてありがとう。

途中何回か彼と私が険悪になる場面があったけどw

いつも私の味方になって空気を読もうとしてくれる義父に今回はかなり助けられました。

鹿港で過ごす時間は実にゆーったりとしていて、毎日化粧する気になれず

ユニクロのリブサロペと色違いで買った無印のマキシワンピを着回す日々w

{19934630-0E4E-4157-BAEB-0AFE9E34C1D5}

長男には「なんでママ、まだパジャマなの?」と毎日言われました汗

でも着心地良くて最高、機内に搭乗する時なんかも良さそう。

と話逸れましたが

鹿港滞在はこれにて終了!

今から車で3時間かけて台北へ。

行ってきます