以前ご質問頂いたバースデークラウンについて。

お友達へのバースデープレゼントを探している時に偶然発見!

{00D634B4-1D95-4DB3-A974-A508D956293B}

カラーは4つ

{F0C8692C-892D-4043-ADFF-C09BB9DDFFEE}

息子たちが使っているのはSLVER×GRAYです。

男の子も女の子も使えちゃうクラウン、偶然見つけたサイトは→こちら

このサイト、こどもグッズがとにかく可愛くて可愛くて見ている間ずっと目がハートでした...


こちらだとカラーがGOLD×ROSEPINKしかないみたいなので、他のカラーが希望であれば

「Numero74 グリッタークラウン」

で検索するとだだーっと出てきます。

そしてそして、とみおの水着について、、

水着は元気の良い柄物を着せたくてずっと探していたのだけど、なかなかぴんとくるものが無く

そんな時に見つけたこちら

{305DBC83-E0EE-48CD-A582-999689D01FFC}

白地なのが可愛いしお値段もお手頃。

90サイズを購入しました。

赤ちゃん時はやっぱりグレコ型を着せたい。

BITZおさかな柄グレコ水着→

ぴったりし過ぎず緩すぎずでちょうどよい感じ。

柄も写真通り可愛かったです。

このサイトではこのカラーはどのサイズも完売してしまっているけれど、他サイトはまだあるのかな、、

お兄ちゃんは1人目だったのにほぼお下がりで過ごしたのだけど

その時と私個人のこども服の趣味がだいぶ変わってしまい...笑

お兄ちゃんのお下がりはちょっとしかないためいろいろ夏支度の準備中。

麦わら帽子にサンダルもまだ届かない、早く届いてー