うちのワンコ、現在18歳

あちこち衰えてきてるけど、重篤な持病もなく基本元気💪


が、先日突然の痙攣(>_<)

病院に連れて行き検査を受けたけど異常なし


良かった~💦

けど安心はできないよね

改めていつか‥‥を考えてしまう


もうちょっと

もうちょっと一緒にいてほしいな


あ、これ買ったばかりだ


 

もうちょっとじゃない

まだまだまだまだいてもらって、うんと使い倒して貰わないと



通ってる動物病院で

うちのワンコ最年長なんだって

ちょっとビックリ

もっともっと記録更新して、病院に記念写真でも飾って貰おうね(笑)


散歩に出かけると

声をかけられる事が増えた

ヨチヨチ歩きで一生懸命歩いて可愛いから♥️


年齢を言うと驚かれ

エライねって誉められる

よその若いワンコの希望にもなってるかな?


痙攣起こした日は少し落ち着かなかったけど

今はいつも通り


少しでも長く

この日常が続きますように