今日はNAET。

ミネラルの除去。過敏症はミネラルの影響が大きいだかで今回が二回目。まだ続きそう。


今日は私が外出した隙に、電気屋さんに来てもらってます。

いる間は家に帰れない💧ので頑張って時間潰しをしてきました。


◎9時すぎ家を出る

◎10時頃電気屋さんくる。

◎11時~30分くらいNAET。

◎電車に乗り、乗り換え駅にて少し買い物をして12時30分。

◎時間潰しに一駅分歩いて(約1時間)13時30分。

◎14時、駅近のベンチにて持参したおにぎりタイム。

◎14時30分。電車に乗り、最寄り駅の隣駅にある土手に移動。散歩したり座ってボーッとする。

◎15時30分。まだかかるとの事で、近くの100均で買い物。大きな公園を発見。ちょっとフラフラして16時30分。

◎また土手に戻りボーッ。

17時少し前終わったと連絡が入り、帰宅(徒歩)。

◎17時45分頃家到着。


時間潰しといっても、どこかでお茶とか食事とか出来ないし

店の中(室内)にも10分位しか入れないしな。


だから過敏症になっての時間潰し&調整は基本歩く🚶

外でボーッは、臭いが気にならない場所を探すのが中々大変(>_<)

今日の土手は広く、民家も少し離れているからか風向きなのか、臭いがあまり気にならず。

特に今日は雲も多く、風もあったから気持ち良かった~。


いい場所見つけた~‥‥でも真夏はキツイかな?