断捨離で出たいらない物達、リサイクル業者に引き取って貰いました。

が、非常にモヤモヤ‥💧

化学物質過敏症、家に人を入れるのは最小限にしたいから依頼は一社のみ。

何社か見積りだして比べた方が良いと聞いたけど、本当だね(>_<)

仕方ないけど、やっぱりモヤモヤ💧


でも大量の不用品を出したおかげで、部屋が綺麗&広くなったー。

つーか物がない(笑)

これからはあまり増やさない様にしないと。


と言いつつ、楽天スーパーセール購入品が続々到着。


 

組み立て簡単♪安価にありがちな雑な梱包されることもなく、商品に傷等もなし。


けれど、臭いが(>_<)

組み立ては出来たけど、部屋に置けない💦

そりゃそうだよねー。

自分の化学物質過敏症甘くみてた(笑)

なんで置けると思ったんだろ?まあ何ヵ月か先のお楽しみだね。



 

色、赤で正解⭕やっぱりうちの子、赤似合う~♥️

軽いから、じーさん犬の負担減るかな?


 

 

薄ーい財布&カード収納が内側を探して見つけたのがこれ。シンプルで長く使えそうなデザイン&素材。

臭いはセーフ(笑)




 

 

必需品❗水は収納場所もガッチリ確保(笑)