お試しサイズは有難い。

ほぼ無臭✨

顔に塗っても問題なし。

髪につけたら、次の日しっとりと収まりも良き✨

全身使えて、シミや爪にも良いみたい。


大きいサイズ、購入決定✨

 



クリニックでたんぱく質をとれと言われ飲んでます。

  

 


白くなりにくく、塗りやすい。けれど少々臭いが💧

少し時間をおけば消えるから愛用中。

 



新品特有のピリピリ感なし✨

けれど袋開けたらフローラル臭💧製造過程でついたのかな?残念。

落としやすいフローラル臭だったのが幸い。

洗い買えも買っておこうかな。





 



 柔軟剤落としに優秀と聞き買ってみた。うん、優秀✨

けれど、希釈して部屋にスプレーしたら、ちょっと苦しくなった💧リピ検討中。

 

 


 軽くて柔らかくて肌触り良き✨乾くのが早いから、洗濯の多い化学物質過敏症患者には助かる❗

 



 最近料理にはこちらを使用。

水は沢山使うから節約💦

 



 飲み水はこれ。




食はここ。変わった野菜も食べれて面白い。かき菜はここで知りました😁

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー