「はらり ひらり」 歌ってみた | VVのシークレット · ガーデン

VVのシークレット · ガーデン

上海人です、日本語勉強中。 普段趣味として、アフレコ活動をやっています。
皆と仲良くなりたい~



http://fc.5sing.com/11715803.html

はらり ひらり


作词者名 井手コウジ
作曲者名 井手コウジ
アーティスト名 sona

花(はな)を待(ま)つ
蕾(ずぼみ)のように今(いま)
咲(さ)きかけの恋(こい)の呗(うた)
まっすぐにあなたに届(とど)けたい
幸(しあわ)せであるように

はらりはらり
ひらりひらり

独(ひと)り泣(な)く
ことは簡単(かんたん)で
ずっと
胸(むね)を痛(いた)めていても

かまわないから
あなただけは
どうか哀(かなし)まないで
そんなことを想(おも)うようになり

優(やさ)しい気持(きも)ちに
満(み)たされて
気(き)づけば
あなたが誰(だれ)よりも
大切(たいせつ)な人(ひと)でした

遥(はる)か远(とお)くの
時(とき)の向(む)こうに
つながる空(そら)に祈(いの)る

离(はな)れていても
同(おな)じ気持(きも)ちを
感(かん)じていたい

花(はな)を待(ま)つ
蕾(ずぼ)みのようにただ
あなたを
想(おも)い呗(うた)う
いつまでも
二人(ふたり)が添(そ)いながら
幸(しあわ)せで
あるように

はらりはらり

时(とき)に寂(さび)しさが
かげ落(お)とし
宵(よい)の暗(やみ)に
胁(おび)えていたら
一言(ひとこと)で
いい「だいじょうぶ」と
どうか手纸(てがみ)ください

夕凪(ゆうなぎ)の中(なか)
异国(いこく)を映(うず)す
蜃気楼(しんきろう)を辿(たど)って
叶隠(はかく)れ路(みち)を
歩(ある)いていくよ
あなたに逢(あ)いに

花(はな)を待(ま)つ
蕾(ずぼ)みのように今(いま)
咲(さ)きかけの
恋(こい)の呗(うた)

まっすぐに
あなたに届(とど)けたい
幸(しあわ)せで
あるように

花(はな)を待(ま)つ
蕾(ずぼ)みのようにただ
あなたを
想(おも)い呗(うた)う

いつまでも
二人(ふたり)が添(そ)いながら
幸(しあわ)せで
あるように

はらりはらり
ひらりひらり


-----------------
真面目に歌ってつもりだけど、なかなかうまく歌えなくて。
私は相変わらずまだまだだ( ̄◇ ̄;)
mixも滅茶苦茶で。。。
この歌、原曲は美しいすぎ!!!
こんな歌が大好きです!!
( ノ゚Д゚) よし!!今後もっと頑張ります~~