4月10日は上皇陛下、上皇后陛下の

世紀のご成婚から65年目の節目の年。

日本中が熱狂した日だ。

庶民は美しい美智子さま!に

祝福と賛辞に沸いた。

戦後に咲いた美しい華。

華麗な皇室絵巻にも魅了された。

(陰では香淳皇太后が馬車の馬の頭数に文句付けたり、あからさまなイジメや手袋の長さや衣装色の相違など

女官たちからの執拗な攻撃なども)

苦難の結婚生活に

「私が庶民であること以外に問題点 はありますか?」

と、聖心女子大学を主席で卒業した美智子さまがおっしゃったとか。

それほど宮廷では後ろ楯のない妃殿下はイジメ抜かれる。

その点、外務省のゴミたちを引き連れて入内、旧来の宮内庁職員をクビにして外務省職員で陣地取りして固めたオワタ。

雅子入内後には、紀子さまが2回堕胎、美智子さまはお見合いしていた、しかも、断られてた!

(こらは雅子のスライドで雅子は恋人の家人の調査で破談にされていた

落ち顔との噂?)

一般人が断った人がなぜか皇室へ?

は?あらあら?と。


そんなこんなでまんまとトロイの木馬になり、宮内庁を外務省が乗っ取り、オワタ家に有利な動きをするようになった。

可愛らしい紀子さまのニュースは激減、秋篠宮殿下の海外親善などは

ほとんど、報道されなくなり。

奇妙な女が「海外へいけない悩み」

を激しく発狂した会見をしたり

皇太子が「雅子のキャリアと人格を否定する動きがあった」

(2ー3年事務職で、コピー取るだけ)

と表明。

当時、人格否定宣言とか雅子を守った!と話題になったが、結局、何から守ったのか?と言う点で

まさかの天皇陛下(上皇陛下)を名指しで?

その話題は下火になった。

結婚3年目に天皇陛下(今の上皇陛下)

「みんなが待ってるよ」

(赤ちゃん産んでね)

に対して雅子は

「私の友だちにそんなことを言う人はいません!」と激高!

周囲がびっくり仰天したのも当たり前だ。

親だから言えること。

しかも皇統を繋ぐのが妃殿下の一番の仕事である。

ならば側室を立てたら?

それもオワタは発狂するだろう。

乗っ取りが目的なのだから。

皇統は遅れに遅れて結婚8年目

38才で愛児を出産。

ダメじゃないか、男児でないと。

そして愛児の障害が顕著になり噂になり始めると雅子は愛児を連れて引きこもり始める。

地方公務も泊まりは嫌がる。

いない間に検査されては困る?

そもそもナルと同室で宿泊がイヤだったのでは?

夜、ヒマだもんねえ。

好きでもないし。

国庫と結婚した雅子、と言われるほど金目当てだったもんねえ。



その結婚記念日65年目にナルは雅子

の実家メンバーと夕食。

愛児の就職祝いなんて平日にしますか?

こんなのいつやってもいいこと。

上皇陛下の結婚記念日に当ててやること?

翌日、愛児だけ正装で上皇陛下に

就職と卒業の報告に行った?

らしいが出掛けたけど会ってないらしい。

ドライブスルーで撮影だけ?

もうナルが天皇だから上皇陛下は下位なのか。

もうなにがなんだかわからん。

自分の両親の結婚式は国を挙げて祝福したのに無視かよー

しかも妃の実家メンバーと過ごしましたー!なんて前代未聞。

まさに全面対決しそうだな。

ひでーわ。