怒りがおさまらない!

朝のニュースで!

「あいこさまが、おひとりで雅楽観賞」

こんなのがニュースに、なるとは。

クララが立った?

初めてのお使い?

22才だよ?

知的障害があり、自閉症で、ひとりで目的地まで行けて

座って最後まで観賞しました?

質問もしました。

足開きもせず

スーツ着て?


バカなんだな。

知的障害もなく自閉症でもない!

だからなんだって??

親から離れてひとりで行けたよ?

自分ちの庭先の雅楽堂へ!

バーカバーカバーカ!

    朝っぱらからあいごさま
    一人で雅楽観賞できたもん!
    ハァー?( -。-) =3
    馬鹿か?22才だぞ!
    ひとりでできたもん!って
    程度低すぎ、脱力した!
    一般人は18才で大学寮に入りますよ?
    自分家の敷地内にある雅楽堂?
    バーカ!明らかにバーカ!


昨日から、数回TVニュースになってた。

そりゃすごいですね!

この2年でひとりで成年会見したし

(3ヶ月遅れ)

卒業してない疑惑の卒業証書持たない、めちゃくちゃな、袴姿で!

周囲に誰もいない卒業式の朝の設定も無理がある。

前髪はニョロリと垂れ、アホ全開。

こいつは仕事できないな。

せっかくの卒業写真だけど

あれから出てこないとこ見ると

やはりアホ過ぎたんだな!

当日の東京は強風だったのに

そよとも揺れない袴。

(前撮りの噂もある)

卒業式なら学友と集合写真もあるのが普通、てか、単独写真の方が無理がある。

人でごった返すのが卒業式!

華やかで晴れがましいのに

ナル、雅子の姿は無しー!

異常です。

TVで愛児さまが前髪を一片ニョロリ垂らしてニタニタしてるのを見て

持っていたグラスを取り落としそうになりました。

何があったのかわからなかった。

前髪を直す知恵もないんだ。


本当に知的障害が無いのか

自閉症じゃないのか、

影武者が2人いるとか

本物あいごさまはどこに隠匿しているのか。

なぜここまでして天皇になりたいのか。

やること成すことヒドイことになってるのに!

伊勢神宮参拝も行きに電車内で寝てたとか

緊張感全くなし。

帰りは牛肉弁当を8個もお土産にした、とか。

8個はナルマサ愛、恒と優美子、

冷個とその息子2人の分かな?

(夫と別居?)

伊勢神宮参拝を観光旅行に、してしまってるぜ!

参拝は帰るまでが参拝なのさー(笑)

神宮や神社は肉食は、厳禁なのでは?

しかも神宮で潔斎もしていない。

参拝服へのお召し換えはホテルで。

神宮で潔斎していないんだけど。

もーね、、、

それから帰宅が午後9時過ぎとか?

よくわからないけど寄り道もしたの?