これね、上皇后陛下に披露してませんね、
ご覧になってたら注意されたと思う。
思うよりも上皇陛下、皇嗣殿下ご一家と不仲では?
断絶に近い。
お正月には上皇陛下と会うことも無かった。
もちろん原因は皇嗣殿下を真ん中から押しやった「扇刺し事件」
皇位継承者より前に出る内親王。
上皇后陛下は今は赤坂御所で皇嗣殿下とお隣に住み、仲良く交流。
悠仁親王殿下は上皇陛下の元で帝王学を学んでいる。
この上なくお幸せな引退生活をお過ごしである。
もちろんあいござまの卒業お祝いなどなさらない。
かなり深刻な断絶、途絶、拒否されているのではないか。
去年の年末から紀子さまの体調がお悪いのは、そのことに起因する何かがあった。
宮内庁は外務省ゴミたちの巣窟で、昔の千代田を知る職員が大幅に辞職、忠言する侍従がいない。
オワタ家の独断で!
珍妙なことになっているけど。
その恐ろしさを大変に危惧した紀子さまが病まれた。
惨状はこれだけではない。
あいござま参拝の果物の供物が、バスケットに入った見舞い用の果物かご。
台にそのまんま。
三宝、神具の上に乗せますよね?
え、え、え?
日本人なの?
伊勢神宮も皇族ではない影武者が来てビックリしただろう。
いろんな皇室のしきたりを無視していて、畏れ多い。
参拝服が安物とかパンプスのカカトを踏んでるとか
変なことは他にもある。
潔斎をしてないとか。
なにがしたいのか?
首をかしげることばかり。