なんとなくわかりませんか?
1993年の細川政権からの左翼政権の台頭
1990年代の中韓ののさばり方
韓国の真実についてちょっとでも触れただけで、大臣の首が飛んだ時代ですよ
中国も増長して陛下に対して江沢民は敬意も示さなかった
20年後には日本という国は亡くなるとさえ言っていた
中韓が敵視していたのが皇室で、政府は皇室を守る力がなかった
国民に皇室を守ろうという意思がなかったから
中韓と組んでいたのが小和田、そして国連とマスコミにズブズブで思い通りに出来た

そんな中で雅子に陛下が何か言っても陛下と旧弊な皇室が悪者になってしまう


有識者会議を目くらましにして、紀子さまに親王をお願いするしかなかったと思いますね
それも下手に発覚すると愛子天皇議論がより早く進んでしまう

小和田は油断させられたのよ、だから皇太子が怒った報道が出た


1、小和田雅子皇室入り
2、秋篠宮皇嗣両殿下への産児制限
3、上皇上皇后両殿下が元東宮御所に住まわれた。

ガーは執拗にこればかり
1と2は解明されると三笠宮系にとって都合が悪い事
3も三笠宮系は芸能人や表では会いづらい人を御所に招きづらくなったし、
 東宮御所から調度品を借りていた高円宮にとっても(借りパク?)

都合が悪い

ヨウコ女王は夜な夜な、男を引き入れていたし。


ありがとう、腑に落ちたわ、やはり中韓なのね。
昭和初期から韓国人が台頭して侵略を始めたのは知っている。
政治家や官僚が様変わりした。


うちの近所でも韓国人嫁が乗っ取り、本家は追いやられ、財産取られたわ、でもその家は長男か結婚せず、あるいは小梨で断絶は必須。
どんなに韓国人が上手くやろうとも、最後は帳尻が合う、韓国人は断絶する。
それは歴史に現れている。
日本人が巻き返す、悠仁親王殿下がお生まれになったこと!
日本人は神に選ばれている!
韓国人オワタも恒久子も断絶。
そんな歴史に立ち会っているのですね。


日本は2600年の歴史があり、そう簡単につぶれませんよ。

日本人が巻き返して中韓から日本を取り戻すことができる!

と信じています!