こんにちは、アイです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

先日、心のお暇を取ろうと地元の旅館さんへ行ってきました。

その日は、旅館の方々によるとお泊まりされてる方々も少なかったらしく・・お風呂も貸切状態になったりしながら堪能できて、癒しの時間になりました。

 



山の中の旅館さんなので、虫がいたのはちょっと怖かったですが、自然と共存だと言い聞かせ・・思う存分癒されてきました。 


 


  





 


 

そこにはまた行きたいなって思ってます♡

 




皆様はカラダやココロのお暇とってますか?

健康に暮らすには、休養はとっても大切ですよ。

 



 

さて、ブログも更新しております。

ご覧になってください。

 



↓      ↓       ↓

 



カラダと食べ物の関係性がより大切だと感じたんです。

 




その他SNSもご覧になってください♡


Instagram