こんにちは、角町愛です。

今日は朝から人に会ったり、また別の人に会ったり〜こざこざの買い物に行ったり〜大忙しな私です🙌




あ、最近ガチャガチャでゲットした諸富のイワイ家具さんが木で作られたピアス♡

普段は2000円らしいのですが、500円ガチャガチャでゲットして、お気に入りの1つであります♡



眠そうだねキョロキョロうん、眠いの💤笑


さてさて、「8割2割」って知ってますか?

これは、健やかなハリのある水々しいお肌作っていく上での大切な約束事です。



 

食べ物(バランスのとれた栄養素)が8割。

スキンケアが2割と言われています。

 



美人のお肌、健やかなお肌に近づくにはどのようなケアをやっていけばいいか?おねがい

 





初めて知ったときはびっくりポーンしたんですが、クレンジング】が8割がた大事だと聞きました。




お化粧品の会社も沢山あるので、スキンケアのやり方も様々だと思いますが、クレンジングのやり方ひとつでお肌がどんなお肌になっていくかが決まってくるそうですゲッソリ滝汗ニヤニヤ

 

 



さて、携帯をテーブルの上に置いてください。

両手の平を広げて、自分の顔を両手で包んでみましょう。

 




 

どんな風に感じましたか?

感じたことをメモってみてくださいねニコニコ

 

 



あなたは

今の自分の素肌

好きですか?

 



 

両手をお肌から話した時、弾力は?

もちもちしてたかな?

 


乾燥は大丈夫でしたか?



 

お肌に大敵なのは、『乾燥』です。

乾燥がシミやシワ・・・お肌トラブルの原因となります。

 

 

 

私はちなみに自分のお肌が好きです。

こんなに好きだと感じたのは、初めてなくらいなのですが(・Д・)笑

 

 

お肌が幸せだと、心も不思議と幸せになります照れハート音符

化粧のノリが良かったり、化粧崩れがあまりないと幸せよね口笛キラキラ

 

 

いつもトイレの鏡の前で化粧崩れの確認、化粧直し、減らしていきたくないですかガーン!?

 


 

美人肌の秘訣は、3つ!!!



たっぷりの化粧水



春夏秋冬関係なくつける日焼け止め



お肌をゴシゴシ擦らない



 

たっぷりの化粧水は、お肌がひんやりするくらいつけたほうがいいと聞きましたおねがい

安い化粧水でもいいらしいです。とにかく化粧水の量は大切とのことびっくりびっくりびっくり

 



日焼け止めも紫外線が多い、夏場だけじゃなく、春や秋も紫外線たっぷりですガーン

もちろん冬も日焼け止め大事ですグラサン

 



ゴシゴシしてませんか?えーん

お肌は、桃の薄皮みたいらしいです🍑

ゴシゴシしたら、傷つきまくってますねアセアセ

優しくソフトにタッチ、包んであげたいねおねがいラブラブ




 





紫外線や外的要因からお肌を守って、普段のスキンケア!念入りにやっていきたいね!!キラキラ

忙しいママでも、パパでもできる簡単で濃密なスキンケア一緒にやっていきながら、吹き出物やニキビ、肌荒れ知らずのお肌を目指しませんか?

 

触って気持ちいいお肌、あなたはそんなお肌になりたくないですか?



最近は、毎月楽しい嬉しいみんな笑顔で帰られるhappy luckyなお手入れ会を開いています♡


ちなみに、今月は17日と20日に開催します♡


男性、女性限らずご参加いただいています星


私も行きたい♡、どんな会なの?、気になる〜♡ってな方は、私にまでメッセージくださいイエローハート







 

 

では、また次回まで。

読んでくださってありがとうございました。

 

 




食のお話、美容のお話

身体のお話…

どんなことから気をつけていけば

いいのかなど…

きちんとお話を聞いてみたい上差し音符

と思われた方は…!!

下記のメールアドレスまたは

公式LINEを登録して

メッセージをください♡


LINEは、ブログとはまた

違った観点から不定期で

いろんなこと更新したり…

しなかったり…( ̄▽ ̄)笑



ブログ読んでのご意見、

ご感想なんかもメッセージで

お待ちしています♡



ありがとうございました赤薔薇


角町愛

condensationtrail.a@gmail.com



公式LINE


友だち追加