みなさんは大親友いますか?


私はいました。。


自分が「この人と凄く気が合う!」って思ってた・・・・。


なのにうらぎられました・・・・。


いっつもそう・・・。自分では「いい!」って思ってても相手からは絶対うらぎられる。


大親友ってなに?って思った。


大親友からうらぎられるのってあまりにもきついことだ。


もう一生大親友だと思わない。ってかもううらぎられたんだからもう大親友とも思わない。


いやーーーーーーーーー。もう信じてたのに・・・・。


なにがなんだか本当わかんない。


本当信じてた自分がばっかみたい。


前もそうだった。


一緒に朝行ってた人でゆうかって言う名前の人だったんだけど自分では相手も大親友だと思ってくれてると思った。


なのにだんだんなんにも話してくれなくなって、結局朝一緒に行かなくなった。


それもあの時はゆうかから言ったことだ。


今は朝も帰りもいかなくなったから、凄いしゃべってくれるようになった。


あああああ


もうやだ