クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

少女時代と言えば最近このCMが有名(?)ですよね~♪


キュートとクールバージョンのこのCM!リプトンの紅茶のCM!


少女時代は好きなんですが、この紅茶はひかれません・・・・。


あははははははww(笑い事じゃないんだが・・・・)


あっ!ちなみにクールの方の流れてる曲は日本初アルバムの「Lipton EXTRA SHOT 」に収録されている「Let it Rain」を使用しました!


ご存知の方もいるかもしれませんが、キュートの方はMR,TAXIを使用しました!


5月27日からオンエアされたそうです($・・)/~~~

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

今日は少女時代が日本で出した曲を紹介します!

クリックすると新しいウィンドウで開きます


まずはこれっすよね~!


KARAがヒップダンスでヒットしたように少女時代もこのダンスでいちやく人気になりました!


きっとこれで人気がドォーン(ww)とアップしたんでしょうね~~~~~



クリックすると新しいウィンドウで開きます

つぎはこれでしたね~!このダンスも難しくて真似してみましたけど、次の日筋肉痛が・・・・・・。ッて感じなぐらいむずい!(意味がわからん)


クリックすると新しいウィンドウで開きます


そうそう!これこれ!MR,TAXIの中に含まれてる曲です!この衣装がもうかっこよくてかっこよくて!どこかで売ってないかな?とか本気で思ってましたからww


クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

最後はこれでしょう!タクシータクシータクシーww


これも本当に衣装が・・・・・。私衣装の話しかしてないような・・・・ww


それも韓国ではでてないっていうのが勝ちほこったような感じがします!


少女時代は私の物だ!みたいな?ww(←かなりのフャンなのでww)


これ大好きです!


今度のミュージックステーションも楽しみ♪明日です!そこのあなたも今すぐ録画wwっていうCMとかあったらおもろいww


じゃあまたね~